

撮影会でしてん②

撮影が終わり、凌はめいちゃんパパと一目散にリアンさんに向かって消え去った・・・
母が呼んでも振り向きもせず・・・マザコン失格やんけ。
みんなお疲れさん。
054_20110605220020.jpg
066_20110605220013.jpg
077_20110605220008.jpg
お昼は豚天の野菜あんかけ。めっさ美味しかった~。
070_20110605220010.jpg
ティナちゃんと蔦がくっついて寝てて、めっさ可愛かったわー。
079_20110605220006.jpg
デザートはいつものロールケーキ。んまんまでした~。
085_20110605220156.jpg
さ、公園を抜けて駐車場に戻るで~って、こらーっ。なにやっとんねん。
091_20110605220153.jpg
暑いし美原に行くには早いから、我が家へご招待。蔦は大喜びでアンナちゃんと遊んでたねー。
ティナちゃん、うちのソファを気に入ってくれたん?
102_20110605220149.jpg
寝た・・・
106_20110605220145.jpg
そしてみんなおねんね。
110_20110605221348.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

連日ありがとう♪

昨日今日と連日お世話になりました^^
ありがとうね!
撮影会楽しかったね。
ティナちゃんアンナちゃんのウエディング可愛いかったわぁ
凌&蔦ちんは相変わらず被り物いっぱい持ってるなぁ
チョッパー可愛いかったで!
でもチョッパー被ってた薙ままが一番可愛いかったよ(笑)

おちかれー。

v-238めいちゃんまま、ぱぱ、2日連ちゃんでありがとーねー。ティナ家が撮影会の時のめいゆいちゃんのお洋服見て感心してたでー。キャロルさんの画像楽しみやな~。昨日のデートのUPは今からやるねー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

