

撮影会の後はやっぱり・・・

美原へ。おぉ、あんずちゃん。エクステ付けて可愛いな~。
122_20110605221344.jpg
ハンターはうちのゼロス。ウサギちゃんはジリちゃん。
132_20110605221341.jpg
うさぎちゃんに食われるハンターなんか見た事ないで。よえぇぇぇ~。
134_20110605221339.jpg
ティナちゃんが~~~
138_20110605221337.jpg
バタっ。
139_20110605221334.jpg
かっわいいな~。うちのゼロスは。
141_20110605221505.jpg
疲れてると思ってたのに
145_20110605221504.jpg
レオン君が来たら復活!!
149_20110605221500.jpg
152_20110605221457.jpg
バルスちゃんもレオン君に興味深々。
154_20110605224348.jpg
この日の晩御飯はドミノピザ。なぜなら~ チョッパーバッグがピザを頼めば1枚450円で帰るんやー。買うんやで・・・くれや。ちっ。でも可愛いから許す。
157_20110605224344.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

