

めいちゃんちとデート(中之島編)

5日(日)はメイプルさん(めい・ゆいちゃん)一家とランチデート。
まずは中之島へ。いつもの駐車場に入れて、さ、行こ行こー。
001_20110606221059.jpg
ランチタイムにはまだ早いから薔薇園を散策しながら撮影。
021_20110606221056.jpg
038_20110606221054.jpg
039_20110606221052.jpg
045_20110606221049.jpg
ここはほとんどビアガーデンでしか来なかったし昼間は冬場しか来なかったから、人が多いのにびっくらこいた。
058_20110606221200.jpg
凌はお店<リバーサイドグリル&ビアガーデン>を知ってるからガンガン突進して行った・・・
064_20110606221157.jpg
ゆいちゃん、開店まで少し待ってね。
067_20110606221154.jpg
ランチは<プルコギ丼>・・・辛かったやん。
072_20110606222029.jpg
サイドメニューの鶏とゲソの唐揚げ。あー、ビール飲みたかった~。
073_20110606222028.jpg
つーちゃん、涼しかったから気持ち良さそうやったねー。
077_20110606222026.jpg
お店を出る時に新しい店長さんにご挨拶。前シーズンお世話になった店長さんがハスキーズの引き継ぎを
して下さったんで、新店長さんからオープン前にチラシと挨拶状を送っていただきました。有難うございますっ。今シーズンもワイワイ楽しく通わせていただきます。なるべくご迷惑をかけないようにしますんで何卒宜しくお願いします。
お店の近くに綺麗な真紅の薔薇があったでー。
082_20110606222023.jpg
087_20110606222020.jpg
あ、しもた。一番お気に入りの<藤娘>の前で撮るの忘れたー。
曇ってて肌寒いくらいだったんで、茶をしばく事にしたけど、時間がまだ早いから中之島をもう少し散策。
<中央公会堂>やでー。
095_20110606222228.jpg
地下鉄の駅があるんや。へぇぇぇー。
めいちゃんぱぱが大きいから余計にめい・ゆいちゃんがちっちゃく見えるー。けけけ。
098_20110606222224.jpg
あまり見えへんけど、私も豹柄でお揃いやってんで。
ブラキャミ・七分袖Tシャツ・デニムレギンス(キッズ150センチ)はユニクロ、デニムスカートはしまむら、豹柄ブラウスはgu・・・全部合わせて蔦子のデニスカワンピよりも安い・・・おーっほっほっ。
いいのよ、蔦子が可愛い可愛いて言われるのが嬉しいねんもーん。てか、私の服が安すぎるよな。
101_20110606222221.jpg
続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

またまたお世話になりました♪

美味しかったし楽しかったわぁ
もっちーのおNEWのパンツ姿楽しみじゃ^^;
またご一緒してね♪

キッズサイズで間に合わせるとは。

遅くなって済みません。写真を拝見しましたが、デニムレギンスのサイズをキッズサイズで合わせるとは驚きです。

まいどでーす

キッズ七分袖Tシャツさん、私はチビなんでジュニア用がちょうどいいんです。丈直ししなくていいから安く上がるし~。でも上はガールズ物だと150センチだと袖が短いから1サイズ大きい160センチにしてます。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

