

中之島から湊町へ

さて、湊町へ移動やでー。カフェタイムまで時間が早いから、堀江を散策する事に。
堀江は久しぶりすぎる・・・全然わかれへんからめいちゃん家に案内して貰ったー。
あ・・・ヤバい店があると思ったらやっぱり蔦子のリードを私に持たせて奴は店内へ・・・
もっちーの最近のお気に入りは<Colombia>・・・でもな、ココはアウトレットちゃうやんけー。
121_20110606222219.jpg
仕方なくめいちゃん家に一緒に待って貰った・・・めいゆいちゃんと凌蔦は散々営業して喜ばれたけど、おっちゃんに「この犬の用途は何?」って聞かれてびっくらこいた。一瞬このおっさん何言っとんねんて思ったけどとりあえず「犬橇とかしますけど」と答えたら納得したのか去って行った。おっちゃんの質問にめっさ御立腹したのはめいちゃんままやった。いつも大事に思ってくれてありがとぉー。大事な家族に用途なんか考えへんっちゅうねん。もっちーはお買い物して御機嫌で出てきやがった。ちっ。
123_20110606222217.jpg
ドッググッズショップへ案内して貰った。凌はサングラスを試着。画像のは大きいから1サイズ小さいのをGET。
129_20110607215251.jpg
お店の名前は<Dog Peace>さん。おやつもGETしたでー。
137_20110607215246.jpg
さ、お目当てのカフェへ行きましょかー。湊町といえば<ムーラン>さん。ケーキケーキケーキ。
めいゆいちゃんは疲れてお寝んね。いっぱい頑張って歩いたもんね。歩くんめっさ速いし・・・
139_20110607215243.jpg
寒かったけどテラス席はほぼ満席やったなー。気持ちいいもんね。
141_20110607215239.jpg
やっぱり 和栗のモンブランにしてしもた・・・おいしいねんもーん。
お気付きかな?めいゆいちゃんと凌蔦の服はお揃いやねんでー。前に注文した時にこの日の為にってめいゆいちゃんもお揃いで作ってくれてん。後ろ向きに並んで撮れば良かったなぁ・・・
夏が終わって寒くなる前にまたお出掛けデートしよなー。楽しかったわぁ。ありがとぉー。
143_20110607215237.jpg
中の島の薔薇園の自販機で 最近噂の大阪の水<ほんまや>が売ってたからめいちゃんままといちびって買ったらハッピー缶が当たった・・・前の人がコーラ買って取るの忘れたんやと思ったらアタリ缶やった・・・
181_20110607215342.jpg
中を見たら腕時計やったから、貰った・・・がしかーし、老眼進行形やから時間が見えへんわー。最悪や。
めいちゃんまま、いらんかー?
182_20110607215340.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

けけけけっけー

老眼鏡進行形真っ只中は私の方や!!!
老眼鏡なしではなんも見えまへん--;
まだ薙ままの方が見えてるでv-8
あの時計はもっちー行きやなぁ(笑)



No title

おもしろーーーー
大阪って、お水にコーラの当たり缶があるの? それも、入ってるのはコーラじゃなくて時計???

凌くん、サングラスゲットしたの?
しぶいやんけー、レイバンちゃうの???

まいどー。

v-238めいちゃんまま、まいどー。いつもあんがとね。
老眼はガンガン進んでるからすぐに追いつくかもよ。
土曜日会えるように頑張るねー。
e-256まりんみるきぃさん、レイバンではなく大門グラスやでっ。ま、私は舘さんファンやけどなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

