スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクル☆ライズ

蔦子の大事な大事な相方、ライズちゃんが長い闘病の末とうとう虹の橋へ逝ってしまいました。
ずっとずっと懸命に頑張って耐えて耐えてミラクルを何回も起こしてくれたから、これ以上の頑張りを望んだらあかんよな。ほんまにほんまに偉いっ。
カイザー家から人間なら立ってられへん数値やねんて、って聞かされてはいたけど会うと元気で楽しそうに遊んでるから、きっと大丈夫。良くなるって思って次また会えるから、その時に蔦と2ショット撮ろって
願掛けしてた・・・もっと押し掛けてでも会えば良かった。
あの日なんで携帯の充電せずに出掛けたんやろ・・・充電してたらムーランで会わせてあげれたのに。
なんて後悔ばかり。ライズちゃん、ごめんね。
P1270818.jpg
カイザー家は大家族でいつも賑やかやし、みんなでかいぼんとライズちゃんを大事に大事にしてたから、寂しくはなかったね。いつもパパと丸顔の兄貴が傍にいたもんね。
カイぱぱ、看病辛かったな。点滴をパパがしてくれたからライズちゃんは辛くても頑張れたんやろな。
ええか、泣くのはええけどこれ以上ライズちゃんに心配かけたらあかんでっ。やるだけやって頑張ったっ。後はしっかり前向きやっ。かいmamに心配させんなよっ。せやないとライズちゃん丸ごと拉致って家に連れて帰るでー。もうカイザー家へは中環からも外環からも行けるもんねー。
P1270845_20110614225626.jpg
P1280019.jpg
P1280020.jpg
P1280058.jpg
P1280059_20110616221534.jpg
P1280062.jpg
P1280103.jpg
P1280207_20110616221522.jpg
どんなに願っても祈っても必ず来る別れがある。無茶苦茶思い知らされてて解ってるし覚悟もしてる。
乗り越えられるかどうかなんてその時になるまでわかれへんけど、その時まで今を精一杯楽しんで大切にしなあかんな。精一杯 絆を結んでお互いを幸せにしたカイザー家を見習います。
大きく美しく育った画像は私がまだ見るのが辛いからパピ子画像にしたで。
ミラクルライ子、いつでもうちにおやつ食べにおいでやー。え?もう入り浸ってる?それは良かった。
P1270803.jpg
P1270811.jpg
P1270813_20110616223210.jpg
虹の橋で先輩エンジェルわんこ達と楽しく過ごして待っててね。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ままへ
私はライズちゃんに会ったことはないけれど、
薙ままのブログを読んでいたらボロボロ泣けてきました。
子犬の頃の写真、かわいいですね。
蔦ちゃんと漫才コンビを組ませたくなるくらいですね。

薙まま、辛いね

ライズちゃん、たった2年4ヶ月で・・・

悲しいね、つってぃー

わたしもいくつかの別れを通ってきたけど、何度経験しても乗り越えられません。
そう、だからこそ、元気な今をう~んと大切にしなくちゃね。たっくさん、一緒に楽しいことしなくちゃね。

みんないつかは虹の橋へいくんだよね、でもね、橋の向こうでも、また大集合したいよ。
あ、そう・・・もうしてるの? 待っててね~、私もあとすこししたら仲間に入れてね。

あんがとー。

v-300リスボンさん、ありがとー。ライズちゃんと蔦はたった10日違いやねん。姿も性格も(ライズちゃんは賢いのよー)全然違うし血縁も無いけど、蔦にライズちゃんを重ねて見てしまう・・・これからはWで可愛がりますね。
e-256まりんみるきぃさん、たった2歳であんなに頑張ってくれたから、負けてられへんわー。ちょっと頭が痛いくらいでうだうだしてたらライズちゃんに申し訳ないよなっ。
せやねん、虹の橋も賑やかになって宴会してるから、たまにスイーツで呼び戻さんとあかんねん。ほとんど食い逃げされてるような気もするけどさ・・・

辛いなぁ

チビチビ時代のライ子ちゃんと蔦子ちゃん、
ほんまにいつも姉妹のように遊んでたもんなー。
こんな可愛い画像、めっさ宝やな★
ライ子ちゃんは、短い犬生だったけど
他のどのワンコにも負けない深い愛情の元、
幸せやったから今は笑ってるやろうな。
泣いてるのはきっと飼い主だけやろうな(^^;
かいパパもそれだけライ子ちゃんに愛情が深かったから立ち直るのに時間かかると思うけど、
バックには恐い薙ままが付いてるから
きっとすぐ立ち直るやろう。
かいママも付いてるし、お嬢や顔の丸い兄もいるんやから
頑張れ!とワタシからもエールやv-254

まいどー。

v-254ローズままん、ルキたんどないや?ローズ家もローズままが前向きにひたすら耐えて姉妹に精神的な不安を持たせないように頑張ってるから姉妹はいつもあんなに可愛い幸せそうな笑顔を見せてくれるもんね。偉いっ。偉いでっ。
今日思いがけずカイザー家に会ってん。かいぼんが益々心配やけど、かいパパまでまだまだあかんっぽいわ。かいmamが明るく振舞ってるのが辛いわーっ。ローズままんも私も誰でも、いつまでも先代の子にすがりついて生きてるもんなぁ。あぁぁぁぁー。つらいっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。