

FC2調子わっるいわー。

ったく、先週から自分のブログがアクセス集中してるからって開かれへん。開けてもコメ返もUPもでけへんやんけ。無料やけどむかつきすぎてクレームしたら「懸命にメンテナンスしてますがアクセスが空いてる時間になるべくして下さい」やらなんやらかんやら返信来たわ。
あぁぁぁ?ほななんや、平日の昼間にせーっちゅうんかい。日給払ってくれやっちゅうねん。
愚痴ってもしゃーないね。ちぇ。
てな事でUPが遅れましたが 12日(日)のお話。
京都は南丹市日吉町の<おかげさんで>に行って来ました。ハッシュちゃんとデートやってん。
003_20110618220654.jpg
階段に可愛い足跡発見。
010_20110618220653.jpg
遊べ。
023_20110618220652.jpg
実は<おかげさんで>さんで開催されてたフォトコンテストの結果を見に来てん。
見事 カイザー家が優勝っ。おめでとぉぉぉーっ。
030_20110618220651.jpg
ほんまにええ画像や。綺麗やで~。
033_20110618220650.jpg
ちなみに凌蔦はお笑いへ走ってしもたんで入賞すらせず・・・あははっ。
034_20110618220649.jpg
ライ子からの大好きな家族への最高のプレゼントやなぁ。かいパパ、泣きながらでええからしっかり食べや。
036_20110618220748.jpg
私とハッシュままは<おかげさんでうどん定食>美味しかった~。
043_20110618220747.jpg
遊べ。
051_20110618220747.jpg
食え。
062_20110618220746.jpg
襲え。
077_20110618221621.jpg
笑え。
078_20110618221621.jpg
すぐにサラダバーに夢中になるから茶をしばく事に。店内はほぼ満席になってたんで外席で。
2ハス共可愛いやんけ。ハッシュママが持ってるおやつをガン見中。
090_20110618221619.jpg
092_20110618221618.jpg
いちごのシフォンケーキ美味しかった~。
093_20110618221653.jpg
ハッシュちゃん、ハッシュままあんがとーねー。園部の道の駅で別れてナビの無い斬九郎さんで下道で帰る事にした。今度こそ能勢を通って・・・て思ってたのにまた違う道で気付けば川西市まで戻ってた・・・あーあー。ギグの時は大阪から能勢経由で行こっと。帰りしなにカイザー家に賞品を届けに行ったら グダグダに落ち込んだかいパパと落ち込んでたけど凌蔦が来て少しテンションが上がったぷくぼんと頑張って明るくしてるかいmamと世話好きで優しい御両親が出迎えてくれた。
なんぼでも泣いたらええねん。我慢なんか出来るわけないやん。それだけ深く愛してた証拠や。私かて未だに薙の命月はめそめそでおかしなるわ。しゃーないねん。
ま、なんぼ泣いてもライ子はうちに来てるけどな。そろそろエンジェルハスっ子達にスイーツ出してあげよかな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

