スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活②

プールサイド組のレインちゃんとゼロス。
091_20110701233825.jpg
もちろんこの方もね・・・ま、地味にクロールの練習はしてたから上出来やな。
189_20110701233908.jpg
ハッシュちゃんも自主的によく泳いでたねー。
094_20110701233824.jpg
泳いでたらラスティ君に乗り越えられて沈んでしまい、浮上して苦しそうなバディ君。
びっくらこいたけど、おもろかった。
106_20110701233823.jpg
子分(ゼロス)の特訓。もっちーが放してあげへんからしんどかったよなぁ。あのくそぼけがっ。
覗いてるのはティナちゃん。だがしかーし、心配してるんじゃなくていっぱい浮いてるおもちゃを狙っていたのであった。
142_20110701233821.jpg
ラトちゃんは自分からは泳げへんけど
145_20110701233820.jpg
いざ泳がすとめっさ速いのがわかった。すげーなー。
151_20110701233819.jpg
ラッコーズ
166_20110701233910.jpg
ランチのオーダーをカフェに頼んで戻るとプール内だけ異常に盛り上がってた。
14ハスに16人やもんなぁ。
168_20110701233909.jpg
自主的には泳げへんけど、ティナちゃんも嫌がらずに頑張って泳いでたやん。ちぇ。
187_20110701233908.jpg
バルスちゃんはスイスイ。でもすぐにUかます(Uターンする)ってバルス姉が嘆いてたで。
193_20110701235218.jpg
お、部長っ 本気泳ぎっすかー。流石っす~。
197_20110701235218.jpg
かっちょええのー。
200_20110701235217.jpg
ゼロスがんばれーっ。必死やから おもちゃに目もくれず・・・
230_20110701235216.jpg
続く


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。