

7月2日(土)の夜は

やっとこさビアガーデンへ。5月末から予約してたのにことごとく当日雨でキャンセル。
結局4回目の予約でようやく行けた。
2回目の予約がキャンセルになった時、奴の嫁に「○○○シバク」とメール。
3回目の予約がキャンセルになった時、奴の嫁に「○○○また呪ったやろ。どつきまわす」とメール。
4回目の時は前もって脅迫メールしたら・・・奴はびびったのか参加予定やった家族を個人的に呪ったのであった。その家族は可哀想やけど・・・よしとしよう。けっけっけっ。
て事でウキウキしながら中之島へ。今回はハスっ子家族と美原オーナー家族&カンタ母子のコラボ。
かぁぁぁぁんぱぁぁぁーい。
024_20110703225701.jpg
飲まへん世話係(豚肉焼き&切り係)のもっちーやティナままと席が別になり不安になってたら、飲まへんオーナーが世話をしてくれた~。ららら~。オーナーあんがとぉー。
025_20110703225700.jpg
オーナーと2ショット。
029_20110703231018.jpg
隣のテーブルはティナ家、バルス家、もっちー・・・あ、ローズ&ゾーイテーブルは後で写しに行こと思っててんけど飲んだらすっかり忘れてたわ・・・今度ねー。
030_20110703231017.jpg
おぉ、ジリ姫接客御苦労さん。この日、一番人が集まりやすい席にゾーイ家が座ったからほとんどいつも人が来て触ってたなぁ。ゾーイ君、ジリちゃんあんがとねー。
037_20110703231539.jpg
039_20110703231535.jpg
ビール2杯飲んだ後は<ライチグレープ>・・・私ブドウのグレープやと思って注文したらグレープフルーツやった。でも美味しかったからまた次回も飲もっと。
038_20110703231537.jpg
子分、次回は飲むか?ひっひっひっ。親分が飲めへんからおもろないねんなー。
034_20110703231016.jpg
カンタサン・・・オヤクソクヲアリガトウ。プッ。
036_20110703231012.jpg
ちょっと・・・どういう事やねん。うちの可愛い凌がだっさい事になってもーてるやんけ。
ちっ。やっぱり凌は私が見てへんかったらあかんな。可哀想に。ゾーイぱぱ、覚えとけよっ。
040_20110705221146.jpg
マリブコーラ・・・コパトー○の味がしてめっさ不味かった・・・私ココナッツ嫌いやしなー。
飲まれへんから回したらみんな一口飲んで変な顔して終いには放置された・・・
042_20110705221144.jpg
集合写真~。大成功と思ったら うちのゼロスが亡霊化してた・・・残念っ。
でもカメラの画像はどれも満足な撮れ具合やった~。わーいわーい。
047_20110705221142.jpg
さぁ、飲んだねー。食ったねー。楽しかったねー。次回も行こねー。
048_20110705221140.jpg
052_20110705221138.jpg
オーナーありがとぉー。いっぱい食べれたでー。どうもどうも・・・
でも、隣がカンぱぱより私の方がええやろー?ふっふっふっ。
053_20110705221136.jpg
店長さん、スタッフさん、有難うございましたー。今シーズンも何卒宜しくお願いします。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あや~~ 豪快やね~

いいな、いいな。
大阪にはわんこOKのビヤガーデンは焼き肉屋さんがあるねんなー。

それにしても盛り上がってること!!!
食べ方も飲み方も豪快やね~

西組、元気なはずやな~~~

ありがとう♪

凌ママv-238
やっぱり皆でワイワイ焼き肉はめっちゃ楽しかったですv-266
暑くもなくサイコーのビヤガーデン日和でしたね。待った甲斐がありましたv-82
延期延期で幹事の凌ママは大変でしたね。幹事ありがとうございますv-22
うちはお出掛けが少ないんで、楽しみが長く続いて得した気分でしたv-275
オーナーv-16は料理うまいねっておだてるとよく働くでしょ?焼くだけやのに…ハハハv-8
また誘ってくださいネっv-237

まいどまいど

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。地震の心配してくれてありがとーね。全然気付けへんかったし・・・おほほ。
東京の方が同伴OKのお店多いやんかー。近かったら呼ぶのにね。そういえばせぬーさんは飲むのん???
西組は酒豪(?)が多いからすぐ宴会になるねん。
e-247あませつさん、まいどー。カンぱぱのおかげで同席出来たねー。オーナー疲れたんちゃう?でもめっさ美味しかったわー。次々に焼いて端に置いてくれるからめっさ食べれたっ。
今回は涼しくてほんまにラッキーやったねー。次回は暑さがだいぶ落ち着いてからになります。また行こねー。飲もねー。

もう、ビアガーデンの季節なんやなー

蒸し暑いわー、くっそー。v-42v-40v-42
ビアガーデンで旨いコーラ飲みてぇー!!
ってゲコはお断り?
なんやー、呪ってやるゥー。
冗談よんv-207

コパトー●の味のするお酒、
甘いからワタシでもいけそうな気がする。
でもコパトー●の匂いを想い出したらやっぱ無理だわ(笑)



大阪組、いつも仲良しでええなー。

まいどー

v-254ローズままん、今日はくそ暑いなぁ。姉妹は大丈夫かぁ?あれ?ローズままんは飲めへんかったぁ?ローズぱぱんは強いんやんなぁ?
コパトー○は無理やろ?ラストは普通のコーラで〆たわ。
ほんまはビールとかアルコールよりコーラが好きやけどすぐ炭酸抜けるから嫌やねーん。店で頼んだら氷入れよるやんかぁ。薄なるわ炭酸空けるわで最悪やんけっ。ローズままんは健康派やからお茶かぁ?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

