

あれぇぇ?なんで???

昨夜のブログが消えてるっっ いやぁぁぁ~。画像いっぱい貼ったのにぃ。
ちきしょー。おっかしいなぁ・・・
仕方ないから気を取り直して今日の日記を作成するか・・・大丈夫かなぁ。
さて、今日は 美原ランのお友達と最近出来た ドッグカフェ<NANA>に茶をしばきに行きました。
一度下見はしててんけど、みんなで行くのは初めて。店内は案外広いから大型でも余裕やねん。
しかも、看板犬はニューファンの女の子、アンジュちゃん8歳。可愛いねん~。
オーナーは大型犬大好きで、特にグレートデンのアデンちゃんに一目ぼれしはってラブラブビーム炸裂でした。まだ大型のお客さんが少ないから凄く喜んでくれはりました。
あほな私はデジカメを忘れました・・・とほほ。どんくっさー。
ピタパン食った。おいしかったぁ~。
080419_1437~0001

お友達ご紹介~。スーパーモデル並の素晴らしいプロポーションの アデンちゃん
とても優しい女の子。同居犬の姉&兄は美原で有名なビーグルのEYEちゃんとLOVE君。
080419_1424~0001

080419_1640~0001

黒ラブ長男の桃之介君とチョコラブ次男の龍之介君。
凌は龍之介君が可愛くて仕方ないらしく、龍ちゃんも凌を慕ってくれてて頭にかぶりついたり耳をひっぱったりして苛めるけど実は他の子にするよりも全然手加減して優しく取り扱ってます。そんな2頭が遊ぶ姿を見るのが大好き。
080419_1428~0001

080419_1425~0001

さて、ぶれたけど 凌のプロレス相手・・・とにかく何故かとても仲が良いイエローラブのカンタ君。
080419_1423~0001

茶をしばいてから、美原ランへ。体調の悪かったすももちゃんが来てた。
元気そうやけど、まだ本調子ではないみたいですももってるのが多かったね。
無理しないで確実に元気になってね。ティナちゃん、茶々丸君も参上~。
080419_1614~0002
080419_1801~0002

今日はロットワイラーのアッシュちゃんとラブラブ(?)出来て良かったねぇ。
080419_1758~0002


Comment

管理者にだけメッセージを送る

かっこいいなー

お友達のアデンちゃん、スタイリッシュな立ち姿、かっこいいわー。隣にいる凌君が小さく見える。さすがは、グレートデン!
大型犬の音も第が一杯して、楽しいねー。
遊び方のパワーが違いそうv-42

うん、そうやねん。

v-256きゃんみるさん、まいど~。
アデンちゃんはパピーの時から遊んでるから成長も知ってるし、全然怖くないねんで~。走ると馬が走ってるみたいで綺麗やねんけど、デンは足腰に負担を掛けたらあかんから、パパとママは遊ばせ方を工夫して上手に管理してはるねん。
パパなんか愛しすぎて「アデンと結婚します」って宣言するくらいやからねぇ。いつかアデンちゃんにも会いに来てやぁ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

