

夏合宿初日<旧軽井沢編①>

さぁ、2011年夏合宿のながぁぁぁいブログ、アップしまひょかー。UPする私も見る貴方もたまに気絶するやろけどお付き合いよろしくっ。
16日(土)2時すぎに高速に乗り、重いわ―、登れへんわーとブツブツ言いながら名阪国道の峠の登りをガンガン上がりグングン進んでたらガソリンの減りが異常に早いのにびっくらこいた!!そりゃケージ2個にタープ2本にその他なんやかんや積んでる上にエアコンやもんな・・・なんとか駒ケ岳までは止まりたくないからなるべく100~110で押さえて駒ケ岳SA到着時間は・・・忘れた・・・へへっ。
ランが出来たとロシェぱぱに聞いてたから早速ランへ。
007_20110723232747.jpg
兄を追いかけまわす妹・・・
013_20110723232747.jpg
私がおでこを蚊に食われ御立腹になったのでランを出たらハッシュ家と絶対に待ち合わせ時間よりかなり早いはずのティナ家が・・・どうやら土日祝は全日半額というのを知らなかったらしい・・・あーあー。
初日はティナ家・ゾーイ家・バルス家とは別行動やったからね。
んで↓はハッシュ家との待ち合わせ場所の東部湯の丸SA。日陰は涼しくて快適。
016_20110723232746.jpg
ハッシュちゃん、おはよー。
020_20110723232744.jpg
お?チューか?と思ったら・・・
023_20110723232741.jpg
えぇぇぇーっ。
024_20110723235007.jpg
つ「なにさらしてくれとんじゃ、われ。出てこんかいおんどりゃぁぁぁー。いてもうたるからなー。」
025_20110723235006.jpg

旧軽井沢到着は9時半くらいやったかな?木陰に停めれて大ラッキー。
ミカドコーヒーの開店待ち。
030_20110723232843.jpg
凌はモカソフトが大好物。せやからミカドコーヒーの近くに行くと大興奮すんねんな。
案の定 奇声を発して突入しようと必死やった・・・
031_20110723232842.jpg
おまたせぇぇぇ~。
032_20120110723235006.jpg
しぃ~ちゃん、可愛いなぁ。
034_20110723235515.jpg
ひぃぃぃ。やっぱり・・・
035_20110723235511.jpg
ハッシュちゃん、おいしぃ?
037_20110723235510.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

