

夏合宿初日<旧軽井沢編②>

さて、モカソフト食ったし涼みに行こうぜと<ドッグデプト>へ。年2回くらいしか行けないのにお姉さんが覚えててくれててすっ飛んで挨拶に来てくれはって嬉しかった~。凌はいつも通りおもちゃコーナーに突進。私は凌を引きずって服売り場へ。母子お揃いでポロシャツGET。色もサイズもちょうどのが残ってて良かった~。しかぁもセール中。けけっ。ハッシュ家は私が欲しかったけど凌のサイズが販売されてなくて諦めてたアロハをGET。可愛いねんなー、あれ。
047_20110724001454.jpg
この前大阪のアウトレットでGETした母子お揃いのお洋服。
背中に保冷剤が入るようにポッケ付けましてん。↑の蔦がスッポンポンなのは服を濡らしてクーラーBOXに入れて来たら凍っててもっちーが必死に溶かし中やってん。ちなみに首には保冷剤付きマフリャーを巻いてますねんで。
048_20110724001453.jpg
ちょっと早いけど暑いから<川上庵>横の広場?で休憩。もう3組も並んでるから開店待ちして来るから涼んどいてなー。晴れたから暑いけどまだ午前中で湿気が少ないから陰は気持ちええねん。
055_20110724001452.jpg
みるきぃ家、IVY家到着。みるきぃままとお喋りしながら楽しく開店待ちしてOPEN。
056_20110724001451.jpg
川上庵は2年ぶり。しかも本店は・・・3年ぶり??旧軽に来たら入りたかってんけど時間がなくてねぇ。
10月は入れるかなぁ。レアルっちょ、おひさっ。よろぴこ~。
059_20110724001449.jpg
蔦男ちゃん、また背が伸びたねぇ。ニッコニコで超御機嫌やなっ。
066_20110724002029.jpg
うふふふ。天せいろ。
061_20110724002031.jpg
なめらかぷりんと杏仁豆腐。はぁ、幸せ。
064_20110724002030.jpg
テラス席でくつろいで
067_20110724002028.jpg
移転してから行った事のなかった J.JOHNNYへ。
068_20110724002027.jpg
思ってたより狭かったからハスっ子&ぱぱんずはお外の日影で待っててもらってささっと買い物して、ハスっ子達は車でお昼寝させてお買い物へ。薙まま御用達の<軽井沢芳光>で漬物&キャラメルパイを送る手配を済ませてNaoさん、ハッシュままとブラブラ。PAOMで大好物の生チーズもGET。
073_20110724105612.jpg
13時半に出発~。みるきぃ家、先導お願いしまぁぁーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

