

夏合宿初日<カゾラーレ編>

白糸の滝→鬼押出→北軽井沢経由で菅平へ。嬬恋のキャベツ畑・・・んまいねんな~。食いたいな~と眺めながら菅平カゾラーレに15時すぎに到着。せぬりん、道案内ありがとぉー。助かったっ。ちゅ。
077_20110724105612.jpg
ちょうど長野のカフェから来たティナ・ゾーイ・バルス組も到着。(早朝から集まったのに暑いからカフェとカフェのランに入り浸ってたらしいで)
今回はコテージにティナ・ゾーイ・バルス・ハッシュ・凌家の5家族8執事9ハス様で宿泊。
荷物を運んでセッティングする間、コテージに付いてる専用ランでおマッチングさせたら不安なのかガン見・・・
080_20110724105610.jpg
ホテル組のセナ家も到着。早速遊びに来てくれたから まずはモナコちゃんとかんぱぁぁぁーい。
085_20110724105609.jpg
セナ家が朝採り枝豆を差し入れしてくれたから、早速セナパパ&ティナままがゆがいてくれた。
コテージやからキッチンついてて自由が効くからいいよなー。
087_20110724105608.jpg
ハス様達はリビングとランを自由に出入りして満喫。
090_20110724105607.jpg
親分と今回は愛弟子の付き添い無しの師匠。
104_20110724105724.jpg
クルム師匠が可愛く誘ってくれたのに、この後蔦子親分はクルム師匠にかぶりつく・・・何故かクルム師匠には何をしてもいいと決めてるようでやりたい放題・・・なんでかなー。優しいからかなー。ちっちゃい時から遊んでるからかなー。ま、大好きみたいやから愛情の裏返しという事にしとこう。
107_20110724105722.jpg
ふっわふわジリちゃん&ツルツルクルムちゃん。
110_20110724105721.jpg
蔦男君も登場。西組ハスっ子達は長旅で疲れたのか転がりだしたのでクルムちゃんが遊んでたね。
ー。140_20110724113918.jpg
絶品枝豆 出来たっ。明日のバーベキュー用やのに・・・夕食前やのに・・・美味しくてパクパク食ってしもたぁぁーっ。
111_20110724105721.jpg
レアル君、かっちょいーっ。
146_20110724113917.jpg
ホテル・コテージ組合わせたら14名やから夕食は早めの6時から。
食堂は広いねんかど暑かったねぇ。
151_20110724113916.jpg
無事の再会を祝してかんぱぁぁぁぁーい。ミナサマドウゾヨロピコ。
154_20110724113915.jpg
執事用の夕食。ビーフシチューは最高にんまかったー。しかも、朝も夕もスープ類(シチューもね)・御飯・ソフトドリンクはセルフやけどおかわり自由やねんでー。
157_20110724113914.jpg
ハス様のお食事は鶏肉のミルクリゾットセット。もちろん一気に完食されました。
158_20110724113913.jpg
ランは涼しくて気持ち良かった~。凌君ゾーイままをナンパ中。え?説教してたん?ぷっ。
160_20110724114002.jpg
ティナさん、寝すぎやったんとちゃうか???
163_20110724114001.jpg
夜はセナ家と蔦男父子が遊びに来てくれたけど、流石にハスっ子達は(ヴィっちゃんまでも)疲れたのか爆睡続出であまり遊ばす・・・蔦男ちゃんもネムネムかな?だがしかーし、元気な執事達の夜は長かった・・・睡眠時間約3時間で来て・・・1時頃寝て・・・4時にどっかのお嬢様が早起きしたから起きてしもたやんけー。ちなみにうちのお嬢は夜に爆睡したから執事が就寝する頃に起きて撃沈してるティナぱぱに4時までの間に何回も突撃歯茎マッサージをしていたらしい。すんまそん。ま、ティナ家と同室したら毎度の事やもんねー。えへっ。
166_20110724114000.jpg
あ・・・今 地デジに変わってしもた・・・今夜からお風呂でテレビ見られへんやんけー。
うちの浴室TVはオブジェになりました。ちっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

