

夏合宿2日目<カゾラーレ編①>

4時から茶をしばいたり、お喋りしながらハス様達はランを満喫。
ちなみに部屋割は1階のリビング兼寝室にティナ家・凌家。2階の洋室(ベッド4個)にバルス家・ハッシュ家・ゾーイまま。てことは2階の和室(とはいえカーペット敷き)には・・・あっはっはっ。
しゃあないねんて。ティナぱぱは姉妹と、もっちーは蔦子と離れて寝たくないねんもん。
ぞろぞろともっちー以外は起きて来て蔦男家も遊びに来てくれた。
昨夜は寝てばかりやった蔦子が「ちょっと、おネエちゃまに挨拶はないのんか?」
001_20110724121513.jpg
蔦男「えへっ。ちゅ。」御機嫌な蔦子であった。
007_20110724121512.jpg
ヴィスナちゃんとジリちゃんのコギャルコンビ。
016_20110724121511.jpg
8時やでー。遊びに来てくれてたみるきぃ家も一緒に朝御飯に行きまひょかー。後ろに見えるのが定員10名のコテージでっせ。
025_20110724121510.jpg
朝御飯もボリューム&栄養満点。
027_20110724121509.jpg
蔦子御機嫌さんやなぁ。
028_20110724121508.jpg
IVYパパのヨーグルトをおねだりする蔦男君。みんな貰ってるから欲しいよねぇ。
031_20110724122233.jpg
ちょっとだけ貰えて大満足した様子。
035_20110724122233.jpg
ポコちゃんみたいでかわいい~。
037_20110724122231.jpg
食後はホテルのランへ。ブヨやら蚊が多いからバルスちゃんのお薬屋さん開店。
043_20110724122230.jpg
046_20110724122612.jpg
レアルっちょはティナさんに追っ払われるのにハマったらしいそう。レアルっちょは典型的なドMでんねん。
048_20110724122612.jpg
11時からのバーベキューに備えてセッティング開始。
執事達が頑張ってくれました。支配人草刈りあんがとー。IVYぱぱは刈った草の後処理あんがとー。
054_20110724122611.jpg
055_20110724122610.jpg
ホテル組を部屋へ帰してタープ張って炭のスタンバイ。支配人が炭の上に置く杉の葉を持って来てくれはった。
へぇー。ほーぅと一同感心。
066_20110724123636.jpg
支配人がビールを差し入れしてくれはった・・・
ホテル組ごめんねごめんね~て言いながらもかんぱぁぁぁーい。
062_20110724122609.jpg
コテージの子守り組にもごめんねごめんね~。
063_20110724122818.jpg
さ、11時までにまだする事あるからコテージに帰りまひょ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

