

夏合宿2日目<カゾラーレ編②>

さぁ、メイドはキッチンでバーベキューの時のハス様達用のおやつのささみ蒸しを作りましょか。
すると、金沢→嬬恋にお散歩に来ためいまい家が遊びに来てくれた~。
少しの間やけどコテージでラン遊び。めいママぁ、携帯をずっと布団のとこに放置してて返信遅れてごめんよー。
069_20110724122817.jpg
072_20110724122816.jpg
熱中症対策にと完全武装させたら・・・大阪のおばちゃんになった・・・
蔦子ごめんごめん 
075_20110724152233.jpg
豹柄めっさ似合ってるやん。
077_20110724152232.jpg
テラスは午後からドンドン日陰になるからテラス組は安心かな?でも暑いよなー。支配人が扇風機2台ハス様の為に置いてくれて良かったな~。
082_20110724152231.jpg
083_20110724152231.jpg
090_20110724152722.jpg
焼き場はティナぱぱともっちー。今回はホテルのバーベキュープランやから勝手もメニューもわかんねー。
お肉と野菜と焼きそばがあった。
085_20110724152724.jpg
自称、写真担当のゾーイぱぱ。撮ってたか・・・?飲みまくってへんかったか・・・?
ま、前日から笑い者やからええやろ。
087_20110724152230.jpg
ではみなさん、かんぱぁぁぁ-い。
089_20110724152723.jpg
こんな感じ。
091_20110724152720.jpg
さて、お待ちかねの ササミンターイム。各家庭にお配りしてっと。
しーちゃん んまんまやなぁ。
095_20110724154130.jpg
ハッシュ様は順番待ちしないと食べへんから 凌蔦と一緒にお食事。
097_20110724154129.jpg
クルムちゃんはセナぱぱにチューしておねだり。
101_20110724154128.jpg
バルス姉妹も んまんまかなー?
102_20110724154127.jpg
Naoさんはゾーイ兄妹にメロメロ。
107_20110724154127.jpg
フ・・・フーガさん・・・おっさんになってるで・・・どないしたんやーぁ。
110_20110724154124.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

飛入り常連さんで ホントごめんね~!
いつものことながら、大盛り上がりの楽しい合宿やね!
良く遊んで 良く動く~♡
ちょうど 忙しいタイミングに乱入したみたいe-351
重ねがさね すんません。
次回は グットタイミング 狙いますe-349

ランで遊ばせてもらって めいまい 大喜びでした。
帰りの車中 満足して 良く寝てくれたよe-454
ありがとうね~i-179

こちらこそ~。

v-285めいママさーん、まいどっ。来年はメンバーに入る?密かにカゾラーレ占拠計画をたてよかと思ってまんねん。
泊まれなくてもBBQ参加してってー。前もってなら支配人にお願いしてみるからね。次はどこで会えるか楽しみにしてまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

