

夏合宿2日目<カゾラーレ編③>

バーベキューは3時まで。なので2時からケーキタイムぅぅー。
IVY君、ティナちゃんがお誕生月やからね。アンナちゃんは来月やけど便乗でティナ家&IVY家からケーキの差し入れ~。らららら~、やったぁぁぁー。
113_20110724160500.jpg
キャンドルに火をつけて貰って唄いましたでー。
114_20110724160459.jpg
切り分け&取り分けてもらった~。しかもNaoさんが全ハス様分のお名前クッキーまで用意してくれてん。
ティナ家、IVY家あんがとー。いっただきま~す。
118_20110724160458.jpg
IVY家からのケーキは獣医さん監修の元に販売されてるキャロットムースのケーキ。
凌蔦、めっさおいしそうに食べて完食。御馳走様でしたっ。
119_20110724160457.jpg
ONEPIECEさん仲間のクルムちゃん、チョッパーに変身っ。とぅっ。
122_20110724160456.jpg
蔦男君もとぅっ。
124_20110724160456.jpg
実はめっさ被り物が似あうゾーイ君もとぅっ。顔がデカいからぴったんこやんけ。
128_20110724160710.jpg
ジリちゃんもとぅっ。みんな良く似合って可愛いわ~。ゾーイぱぱもONEPIECEさん仲間に入ってくれそうやから、楽しみや~。
130_20110724160710.jpg
あ・・・先に趣味に走ってメインを忘れてた・・・
蔦男君、おめでとぉぉぉー。かっわいー。もう1歳かぁ。これからもっとドンドン楽しく遊ぼうね。
127_20110724160711.jpg
アンナさん怒ってはるやん。ティナさんは御機嫌で良かったわ。とりあえず、おめでとぉ~。
135_20110724160709.jpg
全員でお片付けしたらあっちゅうまやったねー。みなさん、御苦労さまでした。
バーベキュータイムで飲んだビールは大瓶21本。てへっ。おいちかった。尚、ソフトドリンクはレストランのドリンクバーを頂く事が出来て超ラッキー。
来年もみんなで出来たらいいなぁ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

