

夏合宿2日目編<カゾラーレ編⑤>

夕食までお風呂入ったりして のーんびり。暑かったからハス様んずは冷房の効いたリビングで爆睡。
さ、晩御飯やで~。今宵もかんぱぁぁぁーい。食事の画像撮るのん忘れた・・・美味しかった。
139_20110724162337.jpg
140_20110724162336.jpg
夜は最後の宴会。全員集合~。ハス様達のほとんどは爆睡。でもおつまみとか開けたら起きやがんねんな。ちっ。コテージやと全員でしかも出入り自由で宴会出来るからええなぁ。
004_20110724162335.jpg
005_20110724162334.jpg
2011年版軽井沢ビール。うんうん。イケるイケる。今度行ったら買って帰ろっと。
008_20110724162333.jpg
うつぼ漁にハマって散々うつぼ娘と遊んだ蔦男君は撃沈。あーおもろかったわー。
ハッシュちゃんの本名が決まりました。北島うつぼゾンビーナです。ミナサンドウゾヨロシク。
018_20110724162332.jpg
うちのゼロスとレアルっちょ。起きてるハス様達は思い思いに遊ばれて楽しそうやったけどブレるから遊んでる画像無いねんなー。
019_20110724162438.jpg
ティナちゃんにくっついて寝てる蔦子を起こそうとしてメンチ切られてんのは・・・蔦男君かな?
022_20110724162437.jpg
凌はおっさん化して最近 若者いびりするから個室入り。気難しくなって困ったもんやで。
でも個室は踏まれたりせーへんからなかなか快適そうやったやんけ。
023_20110724162436.jpg
実はファザコンやった事が判明したゾーイ君。
037_20110724162435.jpg
もっちーが何か食うから欲しなったやんなぁ。可哀想に。もっちーめっ。きっ。
040_20110724165727.jpg
お寝むになった人から退散して就寝。楽しかったねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそう~♪

凌ママ~v-238
高原の夏休みv-47素敵やわぁ~v-10
もっちー&ティナパパの焼き方までセレブやわ。
寒い国のハス様達も快適やったねv-22
v-16も美原で夏バテしてる場合ちゃうでv-8

ほんまやー。

e-247あませつさん、まいどぉー。そうやで。せっかくデン君泳ぐの大好きやねんしノーリード出来るんやから川にGOGO~やでー。マイプールは毎日入れるやぁぁぁーん。ふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

