

夏合宿最終日<カゾラーレ編②>

クルム師匠とセナぱぱ、おはよーん。
042_20110724171741.jpg
モナコちゃん、フーガちゃん、セナままもいらっさーい。
043_20110724171846.jpg
モナコちゃん、かっちょい~。
046_20110724171845.jpg
宿のランに昨夜からお泊まりのゴールデンの御家族が来たら
051_20110724171844.jpg
ハスご一同様がわらわらと集結。
057_20110724171844.jpg
こらーっ。よってたかってガン見してからに。
059_20110726220813.jpg
両隣にも犬いてるやろーが。おんなじやーっ。(犬種ちゃうけど)
060_20110726220812.jpg
さ、朝御飯行きまっせ。
065_20110726220811.jpg
アロハでお揃い・・・ええな。見ぐるみ剥がしたろか。
067_20110726220810.jpg
068_20110726220809.jpg
ランへ。抱っこ大好きなみるきぃちゃん、可愛い~。
083_20110726221214.jpg
お正月は雪でテーブルの少し下まで埋まります。なので蔦子はここのテーブルは乗っていいものと思ってるらしい・・・ほらー、蔦男ちゃんが真似してるやんかぁ。
089_20110726221213.jpg
げっ。みるきぃちゃんまで・・・
095_20110726221213.jpg
朝御飯、立派~。食べてみるきぃままや支配人と楽しくお喋り。
年末年始の予約も入れさせていただきましたっ。
100_20110726225029.jpg
御飯後少しランで遊んで、さぁ、荷物を積みましょか~。画像はれあるっちょ。
124_20110726224426.jpg
片付けや積みこみに夢中になって時間あるのに9時半には積みこみ完了・・・
集合写真を撮るのを忘れたまま、セナ家と宿でお別れ。あんがと~。
昔はセナ家とはGWにしか会えなかったのに、ここ数年は年3回は会えてるから嬉しいな。
セナぱぱお大事にって、もう元気になったー?過労死せんといてや~。
あ、そうそう、肝心な事を忘れてた・・・
菅平カゾラーレの支配人、スタッフの方、今回も いえ、今回は特にお世話になりました。
今回で3回目のお泊まり。またまた楽しく快適に美味しく満喫させていただきました。
リピーターになるのは食事も施設も重要やけど、やっぱり接客の対応もとても重要で気持ち良く丁寧に対応していただけると又泊まりたくなっちゃいます。今回、支配人と女性スタッフの方2名しか拝見しませんでしたが、あの人数、家族数の対応をきっちりされてて見ててとても気持ちが良かったです。
雪質も最高ですしね~。年末年始が今から楽しみです。支配人、アップルパイ約束したから絶対作って下さいよっ。
今回は本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。がんばれ~~~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

合宿お疲れ~&UP早いやんけ!
お蔭さんでに~ちゃん、無事抜糸終了。
ダリ坊と普通に絡んでるわv-355
みんな暑い中、よう頑張って爆走したね♪
できたらランにプールv-478が併設してあったら最高やね。
次回はビニールプール持っていくか?
ご飯、美味しそうだな…

超しあわせっだな~~~

薙ままん~

すっげ~~~
一気にアップしはったん? 合宿もアップもパワフルやな~
一気にぜ~んぶ読んだで・・・

まだ重症患者は後遺症から抜け出せず、人のブログ、自分のブログあっちこっち見てはにまにましてまんねん。

やっぱしハスが最高やね! 笑顔の天使やな!!

今回もたくさん、たくさんお世話になりました。
ありがちゅ so much v-238

秋まで待てないよ~ お正月も楽しみだよ~~~
と、みるきぃとれあるが言ってんねん、でへ。

No title

もの凄い勢いでupされてる~!
お世話になりありがとうございました。楽しかったです♡
コテージ組がいてくれたので、
朝も晩も時間気にせずランランできてとっても幸せでした。
人間もまったりできてコテージよいですね。
アイビーはあんなにフリーで遊んだことはなかったから、
おうちに帰ったら縛睡でしたzzz
次回お会いできるのはHUS☆HUGかな、楽しみにしています!

みなさんまいどでおまっ

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、魔王様の抜糸が終わって良かった~。術後しばらくはどうなるかと思ったけど痛みが引いたらパワフルに復活したのは流石ぁ~。合宿にアレ家もロシェ家もいないのが不思議な感じで落ち着かず、不安やったからみるきぃ家におぶさったった~。けけっ。合宿は年末までお預けやなぁ。しくしくしく。ま、お互い元気が一番っ。
e-256まりんみるきぃさん、今はどこや~?キーファー家との無事の再会、良かったね~。自分のUPが終わったらガン見しにブログにお邪魔しまっさ~。無事に帰宅したらメールくれー。
v-10Naoさん、疲れてない~?アイビー君は相変わらずニコニコかな?いっぱい遊んで満喫してる姿を見るのはタマランチ会長やろー?10月なんてあっちゅうまかな?また一緒にお顔物も出来たらいいね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

