

夏合宿最終日編<宿を出てから>

クルム家とお別れして、みるきぃ号の先導で<菅平牧場>へ。車で10分くらいかな???
涼しいのかと思ってたら暑かった・・・しかもランはハス様を放せる設備では無かった・・・
飛び越えられそうな柵っちゅうか網?しかもその近くにはうさぎ小屋やヤギが繋がれてるから
放したら絶対 飛び越えて全速力で食いに行くやろ・・・
でもせっかく来たから集合写真。犬以外の動物の匂いにハス様達は興奮してちゃんと目線くれへんしーっ。
苦労したわ。
128_20110726224047.jpg
各自思い思いに記念写真。
137_20110726224046.jpg
みるきぃ家
140_20110726224045.jpg
バルス家
149_20110726224044.jpg
蔦子と蔦男ちゃん。こっち向かんかーぁぁぁいっ。
158_20110728225008.jpg
暑いよなぁ。て事でヤギをロックオンして力の限り引っ張る蔦を力の限り引きずりながら駐車場へ。
ちっ。ソフトクリーム食うつもりやったのに全然無理やったやんけー。
151_20110726224043.jpg
で、みんなでお土産屋さんに寄り、11時半くらいかな?そこで解散。一同 高速ICの上田菅平へ。
うちは給油の為 梓川SAに寄る。
163_20110728225007.jpg
おぉっ。スタバやんけぇー。ラッキー。
スタバでホワイトモカをGETして、看板の前で思わず立ち止まってガン見したソフトもGETして走って幻さんの元に戻り、うちのハス様に差し入れ。濃くて美味しかったでー。
167_20110726224425.jpg
169_20110726224424.jpg
168_20110726224423.jpg
1人で運転して帰るハッシュままとバルス姉に悪いと思ったのか帰るまで運転しはったのはええけど、私がウトウトし始めたら話かけてきて起こしやがったのはわざとか、こら!!スイスイと渋滞無しで長野道→中央道→東海環状へ入り、トイレ休憩して伊勢湾岸→東名阪→亀山で料金所を出たら4400円。やったー。半額や~。喜びながら名阪国道へ入って電光掲示板見たら雨・・・ええっ?最悪やんけーて言いながらカーブを曲がって前を見たら山が霞んで暗くてめっさ天気悪いやんけー。少し進むと雨が・・・あーあー。
いつもの名阪上野ドライブインに16時に着いた時には本降り。おかげで凌蔦と一緒に食べる事が出来ず、しかも月曜日やから中華屋は17時から・・・そっかー、いつもはもう少し遅く着くもんな。
もっちーがホルモンはいらんってぬかしやがったから仕方なくレストランに入ったら大正解やったー。
熱々ハンバーグ、うまかったー。そのネーミング通り最後まで熱くて口の中の皮がめくれたけど・・・
エビフライも細いけど手作りみたいで美味しかった。これで1050円は安いやろ?
171_20110728225006.jpg
17時にドライブインを出てガレージに寄ってタープや椅子やテーブル等を降ろして18時には帰宅。
早い帰宅は片付けも出来るから助かるわ~。
家に着いたらもっちーとママに戻ったからな。甘やかせへんからなーっ。
合宿参加のみなさん、ほんまにありがとぉー。楽しかったー。
執事兼メイド兼アッシー兼パシリ役おつかれさまでした。どの子もみんなほんまに可愛いからカツアゲされるのが嬉しいよな。また一緒に合宿行けたらいいねっ。アレ家とロシェ家も次回はリベンジしてやー。
そんでもって、あ~れ~ぱ~ぱ~、↓のお土産あんがちゅ。うふっ。
177_20110728225006.jpg
179_20110728225004.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

