

久しぶりのユニバシティウオーク

何年ぶりかで<ユニバーサルスタジオ>に隣接してる<ユニバーサルシティウォーク>へ行ってみた。
前に停めた安い駐車場は値上がりして高くなってたから、少し遠い駐車場へ。最大900円でラッキー。
ま、2時間くらいで出たから600円で済んだけどねー。
今回来たのはお目当ての物をGETしに。着いて店が変わってるなぁ~て思いながら歩いてたら、なななーんと、何故か<ジャンプSHOP>がっ!!なんでぇー?とびっくらこきつつも入って色々GET。
マフラータオル
003_20110729233835.jpg
エースクッキー(缶が欲しかった)
010_20110729233832.jpg
フランキーのストロングコーラ(瓶が欲しかった)
012_20110729233831.jpg
ちなみに飲んではみたくない・・・そのうちもっちーに飲ませてみよう。
014_20110729233830.jpg
最近 紫苑ままとハマってる<べるぜバブ>グッズは変なファイルしか無くて残念。
んで、お目当ての店へ。だがしかーし、欲しいのは売り切れ。ま、ダメ元やってんけどね。
で、違うのをGET。それは日曜日の部活のUPで紹介しまっさ。ちなみにワンピースさんグッズではありません。で、大阪土産を扱うお店へ。おもろいねんなー、ココ。早速チョッパーグッズを物色。
奈良の大仏バージョン2に心を奪われてしもた。
009_20110729233833.jpg
008_20110729233834.jpg
このバッグ可愛いやろー?うふふふ。もしかして全国バージョンあるんちゃうーん。
ちなみに京都はサンジ君とゾロやったで。
018_20110729233908.jpg
ユニバは高速を使えば35分くらいで行けるから、欲しいのがある人はお使い行きまっせ~。
帰りに地元のパン屋さんで買ったクマパン。帰宅して見たらしぼんでた・・・ちっ。
020_20110729233907.jpg
あー、おもろかったー。スタバもあるしね。またブラっと行こっと。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

冷えひえエプロン

夏の合宿編のUP、ご苦労様ですー。お茶のみながら楽しませて貰いましたよーん。食べて飲んで食べて遊んで、楽しそうやなあv-238

冷えひえエプロン、キュート♪これは市販品?手作り??
後姿もめっちゃカワイイなあ。

チョッパー大仏なら、私も拝みたいわーv-24

ん~?

どちらさんでっか?お名前教えてちょんまげー。
冷え冷えエプロンはオーダー品でっせ。可愛いでしょ?

ごめーん!

きゃんみるでしたー。名前を入れ忘れてる事に全く気づいてなかった・・・暑さボケか。

うひゃうひゃ

v-256きゃんみるさんかぁ。まいどー。
冷え冷えエプロンは背中でリボンを結ぶから胸元にピッタリくっついて涼しいかもー。ナイスアイディアやんなぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

