

冷え冷えエプロン

7月24日(日)は夕方から美原へ。
おっ、りゅう君また来てくれたんや~。でも少ししたらお帰りの時間になっちゃった。
今度はゆっくり遊べたらいいなぁ。あき君もひっさしぶり~。
004_20110730231447.jpg
蔦子先生、あきぱぱに熱烈歯茎マッサージ施術中。
007_20110730231447.jpg
あき君はライライが来たらテンション上がって嬉しそう~。だがしかーし、逃げられた・・・
013_20110730231444.jpg
アンナちゃんは今日も犯人役で取り押さえられる・・・
014_20110730231443.jpg
刑事役のゾーイ君&蔦の<ドヤ顔>・・・あんたら ええ加減にしなティナぱぱに追いかけまわされるで。
017_20110730231547.jpg
ま、アンナちゃんは満足してるみたいやけどな・・・変態???あ、ドMやったっけ。
027_20110730232927.jpg
つい最近 ジリちゃんが愛用してる冷え冷えエプロンを凌蔦にもいただきました~。
ゾーイまま、あんがとぉぉー。前胸にポッケが付いてて保冷剤が入るようになってます。
そう、ハスっ子達には助かるアイテムやねー。
009_20110730231446.jpg
あ、ちなみに蔦子はただいま狼爪のとこが腫れてて治療中でんねん。舐めたり齧るからなかなか治らへんのよねー。
021_20110730231546.jpg
ティナちゃんもニッコニコ。
026_20110730231545.jpg
背中でリボンを結ぶねんけど、それも可愛いな~。ま・・・私はひたすら不器用やから上手に結べなくてゾーイままに笑われてしもた。今度教えてもらわねば。
010_20110730231445.jpg
024_20110730231545.jpg
この立ち姿・・・大叔父様そのものやんけ。似てるわー。
028_20110730232927.jpg
アキ君、またねー。
030_20110730232925.jpg
そしてこの日はティナぱぱともっちーが来てたから、晩飯を御一緒。もっちーと私が一番揉めないラーメン屋の<ふくちぁん>へ。ハス仲間と食べて帰る時は場所がちょうどいいし、パチンコ屋の敷地内にあるから駐車場の心配しなくていいねんなー。わーい、今日のジョッキはふくちぁんの女の子のんや~。
032_20110730232925.jpg
無料バイキングのキムチ・大根酢漬・たくあん・マカロニサラダ。
034_20110730232924.jpg
そして以後はお喋りと食うのに夢中で写真撮るのを忘れた・・・ここはラーメンをハーフで注文出来るから助かるねん。半チャンセット(ふくちぁんラーメンはハーフ)、ニラダレ、餃子、エビ天をぺロっと食ったったー。あぁ、美味しかった。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ども!

ブログではお久しぶり~
このランはもしかして美原なの?
人工芝じゃなくて、ウッドチップになった?
(う~ん、リーブルを思い出すわ、シクシク)
保冷剤入りのエプロン、参考にさせてもらお!

おぉぉー。

v-235だいちゃきまぁぁーん、おっひさー、美原は6月にチップに変わったんやでー。リーブルもチップなんやぁー。
冷え冷えエプロン、ハスにはめっさお助けアイテムやろー?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

