

部活①

7月31日(日)はペットランドミクニ橿原店で部活。9時半に出ればいいねんけど6時に起きて凌を散歩させて凌蔦に朝飯食わしてたらもっちーが起きて来た・・・そしてパン食ったら蔦とクッションを半分ずつ枕にして寝た・・・なので蔦子御立腹。ちなみに私は7時から<べるぜバブ>を見ながら「古市ほんまにあほやわー。」って言いながらゲラゲラ笑ってた。
003_20110731205930.jpg
いつもプールサイド組の陰が少ないから今回はビーチパラソル持参でプール開場前に設置。さ、カメラマンは先に入ってスタンバろか~て入りかけた矢先にウツボ娘のおかんが入る際に部員達が擦り抜けて入ってしまいプールになだれ込んで着水した為、着水シーンは撮れず・・・ちっ。スタンバる頃には既に泳ぎまくってたやんけー。次回に期待しよう。
007_20110731205929.jpg
010_20110731205928.jpg
014_20110731205927.jpg
ジリちゃん、お口開いてまっせー。
018_20110731205926.jpg
022_20110731205925.jpg
031_20110731210021.jpg
ラトちゃん必死!!めっさ速いのになー。あぁ、命がけで泳いでるからか・・・
034_20110731210020.jpg
蔦子が部長が見てると思って頑張って泳いでるけど、残念っ!!部長はパンダに首ったけになってた。
035_20110731210019.jpg
部長、今回の部活はパンダがお気に召したらしい。3回くらい落ちかけたけど素晴らしい腹筋で見事に耐えていた。すげーなー。
036_20110731210018.jpg
ファザコンやけどな。ぷっ。
044_20110731210357.jpg
045_20110731210357.jpg
それにしても気持ち良さそうに泳いでたなぁ~。
042_20110731210358.jpg
レインちゃんもずいぶん慣れたな~。
049_20110731210356.jpg
ティナちゃんも今日は自分から着水した事もあったなぁ。だいぶ慣れたんかな?
058_20110731210354.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわっ!
ハス公がうじゃうじゃ泳いどるやんけ!v-15
今度是非、うちの娘達も蔦子部長に鍛えて頂きたいかなっ★

ローズはのど越しゴックンボールを投げれば、きっと良いスイマーになるやろうな~v-40
アフターは獣医で吐き気薬やけどね(笑)

ルキアはダンナをプールにぶちこめば、助けに行くかも。
あっ、でもうちはファザコンやないから行かないかっv-8

部活はええのー。


部活はええでー。

v-254ローズままん、まいどー。プールで泳がせたら川や湖にはなかなか行かれへんようになったわー。
だがしかーし、このプールは5頭以上揃えないと、他の子と一緒に使わないとあかんねーん。ま・・・いつも10ハス前後はいてるから貸切やけどな。ほんまにもちっと近かったら一緒に部活出来るのになぁ。喉越しゴックンボール・・・超マジデンジャラスやんけーっ。
しかもアフター行ったらv-61が・・・
姉妹はマザコンやもんな。ローズままがプールの真ん中でシンクロしたら姉妹もクルクル回るかなぁ。・・・見てみたいわーっ。

No title

可愛いですね。とても癒されます。いぬの水泳姿こうしてみるとうまいものですね

こんばんは

v-351しほさん、はじめましてかな?泳ぐ子は気持ち良さそうにスイスイ泳いで気持ち良さそうですよー。泳ぎながらおもちゃにかぶりつく姿がめっさ可愛くて私は大好きです。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

