

部活③

アップ特集~。ハッシュちゃん。
103_20110801215737.jpg
ゾーイ部長。しっかりお気に入りのパンダをくわえてるし・・・
106_20110801215736.jpg
ジリちゃん。
116_20110801222616.jpg
部員達があまり泳がなくなると保護者はつまらなくなり、最近の流行りの遊びを始める。
部員をプールに誘導しては乗せてうひゃうひゃと喜ぶ。
107_20110801222616.jpg
110_20110801222615.jpg
アンナさん・・・
125_20110801222614.jpg
お尻噛まれてまっせー。
126_20110801222612.jpg
ティナちゃんの泳ぎは安定してるから泳ぎつくまで落ちへんかったなぁ。
132_20110801222720.jpg
何も知らずにワニを乗せて泳ぐ部員達。
134_20110801222719.jpg
136_20110801222718.jpg
保護者達はジリちゃんが一番落ちにくい事に気付いた。次回はもっとおもろい物を乗せてみよっと。
142_20110801222717.jpg
143_20110801223835.jpg
順番にシャワーで流して身体を拭いて貰って着替えて部活終了。
150_20110802221839.jpg

ここから先は保護者の打ち上げでっせー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

