

保護者の打ち上げランチ会

さー、プールが終わった―っ。全員カフェへなだれこんでホッと一息。
プール時間内に注文してたから、後は待つだけ~。とりあえず、コーラ早くぅぅぅー。
注文したのはやっぱり大人のお子様ランチ。
152_20110801223833.jpg
凌蔦にはチーズケーキとシフォンケーキ
153_20110801223832.jpg
ラトちゃん、今日も震えてたなぁ・・・もうあったまったかな?
156_20110801223831.jpg
いやいやいやいや、そんな目で見られてもおやつ落としはったんウツボちゃんでんがな。往生しまっせ。
159_20110801223831.jpg
ジリちゃんのワンピはイチゴ柄。可愛いでー。
161_20110801224014.jpg
今回はバテずに元気やったからデザートも食ったった。けけっ。
162_20110801224013.jpg
え・・・わんこケーキあげたやん。
167_20110801224013.jpg
暑いからランはやめてお買い物。うわー、めっさ機嫌ええやんけ。付き添いのご褒美におもちゃ買ってあげようね~。
169_20110801224012.jpg
レイン家
172_20110802215907.jpg
ティナ家
174_20110802215906.jpg
ハッシュ家
175_20110802215905.jpg
ウツボ娘は巣に帰りたいんか?しーちゃんはウツボちゃうから付いて行ったらあかんやん。
177_20110802215904.jpg
しーちゃんはお腹弱いから、おやつはいつものにしよね。<とりせん>がセールでめっさラッキーパンチやったな。本日はペアルックでんねん。
179_20110802215904.jpg
あほ父娘のお買い物。
181_20110802215903.jpg
ちょっと、もっちーにおねだり(カツアゲ)してるけどお金払うん私やでー。ちっ。
182_20110802220111.jpg
ティナぱぱとお揃いのチョッパーわんこ服が売ってた。残念ながら中型サイズまで。ちっ。
184_20110802220110.jpg
多分うちと同じで決定権を与えへんのにとりあえずパパに意見を求めているゾーイまま。
187_20110802220110.jpg
お買い物が終わった家族から外へ。ファザコンすぎて巻きついてるやんけ。ぷっ。泳ぐ姿はKITAJIMA君でかっこいいのになー。残念すぎるわ・・・あっはっはっ
189_20110802220109.jpg
ティナ姉妹、おつかれー。
193_20110802221843.jpg
帰宅してスヤスヤ寝る姿を見ると嬉しいよなぁ・・・あ?え?その手おかしくない?
201_20110802221842.jpg
ほらほら、位置がおかしいってー。
202_20110802221841.jpg
ま、ええわ。可愛いな~て思った数分後・・・
206_20110802221840.jpg
今回も楽しかったねー。次回の部活は全員参加出来るかな?またよろぴこ~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

部活

夏の部活は水泳か・・・
この勢いで冬の部活に突入しなはれ~v-276
しかし、皆良く食うなぁ~
テーブルの下で休むつってぃ、まんま「おじさん」だわ、そっくりv-354

No title

ほんとみんな上手に泳ぐねぇ。
レインちゃんも泳げるようになっててスゴイ。
やっぱり夏のプールは気持ちいいもんね。
今週末は我が家も部活予定です。
私も一緒に入水しまっす!一緒におぼれたらどうしましょ(笑)

水泳部すんごいなー

西組はみんな泳ぐの上手なんやね~
うちのみるれあに教えてやってくれへん???

それにしても、薙まま+しいちゃん+つってぃーのお揃、ええのー! めっさ、かわゆいやんけ!!!

それにしてもみんなパワフルなこと!
よく遊び、よく笑い、よく食べ・・・が、元気の源やもんね。
また一緒に遊んでね~

まいどまいど

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、つってい頑張ってるやろ?
しょっちゅうさぼってプールサイドでいちびりまくるのも叔父様似かなぁ?けけっ。高知の海で特訓していちびり根性たたき直してくるわ。来年あたり叔父様と泳ぐ2ショット撮りたいわぁ~。
v-10Naoさん、まいどー。部活は今週かぁ~。蔦男ちゃんは泳ぐかな?蔦子の初泳ぎは川やってんで。来年は一緒に泳がせたいなー。自由に泳がすのが一番やで~。下手に補助しようとすると引っ掻かれるしな・・・UP今から楽しみ~。Naoさんのドボン画像プリーズ~
e-256まりんみるきぃさん、疲れは取れた?みるれあちゃんは泳げへんかったっけー。ガオ―君に変身する?お揃いはやっぱりドッグデプトやで~。大型犬用は早い物勝ちでっせ~。
みるきぃ家なら家族全員でお揃いで着れるやんかー。私はもっちーとなんか絶対嫌やわっ。きぃっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

