スポンサーサイト


つってぃ、かんべんして~

夜が暑くなり、エアコンつけて寝る季節になると、昨年から凌が夜中におねしょマンになる・・・
特に水・金の夜に美原ランのナイターで遊んだ日は水をいっぱい飲むからおねしょの確率が高いっ。
なので私の掛け布団の上に おねしょマット、その上にペットシーツ、その上にベッドカバーを乗せてるけどカバーを洗うのも大変やからもっちーが母子が寝る前と(11時頃)、もっちーが寝る前に(1時~2時くらいかな)凌だけおしっこに連れて出る。蔦は起きてても動かないらしい。
画像はうちに来る前にアレ家にお泊まりした時。生後50日くらい
090318_204249.jpg
凌は寝室に入ると私にただいまチューを可愛くしてくれる。そーしーてー問題なのはここから・・・
蔦子先生のスイッチが入ってしまう・・・私に歯茎マッサージを気が済むまでして寝室の扉をバーンと開けて1階リビングへ。そう、先生はおしっこを(たまにうんちも)しに行く。寝室の扉をあけっぱなしでねる季節はほっとくけど、エアコンつけてる間は閉めなきゃ部屋が暑くなっちゃうから起きて1階へ行きペットシーツの交換を・・・
画像はアレ家が「可愛い子うまれてるで~」とくれた蔦子画像。まさか歯茎マッサージ師になるとは想像もつけへんだわ。
蔦
シーツ交換して一緒に寝室に戻って就寝。
そ~し~て~ 携帯のマナーアラームが鳴るのが5時半。先生の突撃早朝歯茎マッサージタイムは5時すぎ・・・マッサージが終わると眠くて仕方の無い私に容赦なくサスサスを要求。そして私はフラフラしながら着替えて降りて7時30分ころまで凌蔦様専属メイドのお仕事。
画像はうちに来た翌日、おもちゃに突進する生後約50日のパピ蔦・・・どっからどう見ても犬とは思われへんやん。
090321_2331_0001.jpg
そ~し~て~7時半から50分まで私の幸せうたた寝タイムやのに、最近蔦子がおもちゃ(ホッピー)と遊ぶようになったから相手をする。そう・・・毎日寝不足でフラフラしながら会社に行く私であった・・・
090322_1132_0003.jpg
そうそう、凌は旅行に行くとおねしょせーへんねんなー。なんでかなー。
つってぃはまっすぐお笑いエクソシスト娘に育ちました。
110719_1900~0001
110805_2317~0001
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

寝てないやんけ

ひぇえー、薙ままさん、いつ寝てるの?状態じゃん。
早朝からワンズに尽くして倒れないでー。
蔦ちゃん、まだまだ元気余ってるかー。遊ぼうと誘っても無視するようになるには、5年以上先だね・・・。
うちのアダルトペアは、私が起こすまで寝てます。年だわー。

ほんまやねー。

v-256きゃんみるさん、まいど~。疲れてたり忙しい時におもちゃをくわえて来られたりしたら、落ち着いてくれ~って思うけど、年とったら嫌でも遊んでくれなくなるから今の時間を楽しむようにしてまーす。凌もまだおもちゃをくわえて来て遊ぶけど時間がめっさ短くなったのが悲しい・・・すぐに疲れるみたいや。みにたんもしんちゃんも親孝行やんかー。起こされたらすぐにニコニコ顔かな?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

