

シークルクルクルクルっクル~

6日(土)1人でりんくうアウトレット&シークルに買い物へ。D・デプトに行けば おぉ、バーゲンやんけー、ラッキーという事で母子お揃いの服をGET。前に悩んでたやつやから良かったわぁー。
んー、後、アウトレットで入ったのはアディダスとGAPとゴディバかな。そしていそいそと陸橋を渡ってシークルへ。実はシークルの方がお気に入り。んで最後にセンチュリーペットショップにデカボーロを買いに行ったら中で撮影会をしてて、グッズをガン見してたらスタッフの人に声を掛けられたから今日は連れて来てないと言うと明日もすると言うから大型ですけどと言うと撮影の経験あるか聞かれたからあると言うと多分大丈夫て言われたから予約して帰った。
んで翌日7日。9時に家を出て40分に到着。予約時間は10時20分からやからショップ横のランへ。
陰に入りなさーい。
002_20110808222715.jpg
くそがき共、まさか脱走を企んでないやろなぁ。しばくどー。
003_20110808222714.jpg
あらまぁ、しーちゃん御機嫌やなぁ。でも暑いからスタバとか公園は行けへんでー。
007_20110808222713.jpg
変な顔してんと陰に入れっちゅーとんねん。
009_20110808222712.jpg
はいはい、お兄ちゃんの顔にかぶりつくのはやめて下さいって毎日言われてるよなぁ?このあほ娘がっ。
013_20110808222712.jpg
10時に店が開いたから中へ。10時からの予約の人が遅れてるからって1番にしてくれはった。
???カメラマン2人???しかも2人でめっさガッツリ撮ってくれはった。
016_20110808222710.jpg
昨日、シークルの100均ショップで買ったカチューシャを付けてみたら大ウケした。
018_20110808222805.jpg
すると「せっかくなんで外で撮らせてもらっていいですか?」って言われてラッキーっ。
ランへ移動。3カウントでGO~。蔦子め凌にかぶりつきながら走りやがった。ちっ。
020_20110808222804.jpg
店に戻り注文するのに画像を選びに行けば なんと140枚くらい撮ってくれはったらしくて・・・
来年用の卓上カレンダーは選んだけどクリアマグカップとステッカーは是非こちらで選ばせて欲しいと言われてお任せする事にした。データをDVDに焼いて貰うからいいもんねー。
て事で プロ画像&商品は届いたらお見せしまーす。
さ、車に戻るで~。芝生の上を歩けるから良かったー。
021_20110808222803.jpg
ここの立体駐車場は結構涼しいねんで。エアコンかけてハンドルロック設置してお留守番よろしく~。
025_20110808222802.jpg
1時間ほどお買い物。とはいえ私はずっとシークルにいたけどね。
帰り道の高速(湾岸線)から見える ドギ―マンの建物。すげー。
028_20110808225004.jpg
帰宅したら凌蔦は爆睡。夕方から美原へ。すでに暗くなりかけてて撮ったのはりゅうくんとライライだけ・・・
031_20110808225003.jpg
美原の後はハッシュままと2人で<サイゼリヤ>でディナー。安かったなぁ~。
おしゃべり楽しかったなぁ。また行こうね。でも遅くなってごめんよ・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

すっごいやんけ!

プロの撮影で140枚でっか!?!??
すんごいねえ、 
え? カレンダーにマグカップにステッカー !!!
すごすぎやんけ。DVDも焼いてくれんの?
薙ままは、もうバックも持ってるし、ピンバッチもあるし、うちわもあるし、・・・西はどうしてこうなん??

ええな、ええなーーーー!

ヨップル~

e-256まりんみるきぃさん、おひさー。おとついの夜にアスプロスさんに電話したら若女将に「みるきいちゃんちとほぼ毎週会ってます」て聞いたでー。うひゃひゃ。ええなー。アスプロスさんのカレー食いたいわー。あ、うちわとピンバッジは貰い物やねん。ええ人達やろ~。けっけっけっ。バッグはおーちゃんままに店聞いてんでー。作るなら教えまっせ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

