

部活やでー。

え?盆の帰省のUP?あー・・・気が乗れへんねんなー。画像の縮小すらしてへんわー。
まぁ、来週あたりからぼちぼちやりまっさ。
で、楽しい部活のUpは張り切ってやりまっせー。
8月21日(日)、いつもの橿原ミクニでの部活。曇りやからランも利用出来てラッキー。
まずテーブルセッティングしてカメラマンがスタンバイ。
おっと、部長が一番乗りか~。
001_20110823223005.jpg
003_20110823223004.jpg
連写撮影したら・・・撮り終えた後の保存時間が長くてびっくらこいた。
カメラ屋ーっ。嘘こきやがったなーっ。きぃぃぃーっ。
007_20110823223003.jpg
相変わらず気持ち良さそうでんなぁ。よろしおまんなぁ。
017_20110823223001.jpg
011_20110823223002.jpg
テンションだだ下がりのヴィスナ部員はライジャケ着用。
027_20110823223000.jpg
必死のパッチやから速い速い。
030_20110823223052.jpg
めい部員かなー?
028_20110823223053.jpg
上手やんけ。後は慣れかな?
031_20110823223051.jpg
ラッコと副部長は泳いでる分には問題ないけど、じきにプールサイドでいちびりやがるからなぁ。
035_20110823223050.jpg
レイン部員は半強制やけど落ち着いて泳げるようになったよなぁ。成長したなー。
039_20110823224843.jpg
バルス部員は水の子改め波の子やな。海とか波がある方が好きらしくてプールじゃおもろないらしい。
・・・・そんなん、もうハスキーちゃうやんけ。レトリバーやんけ・・・
041_20110823224842.jpg
ローズ部員、父兄の凌になんで追われてんねん?何したんや?おもちゃパクろうとしたんか?
042_20110823224842.jpg
この頃からもう雨降ってきたかなぁ?ママんずは傘やレインコートで雨を凌いで撮影。
部員達とパパんずはもうプールに入ってたから放置。ラト部員も雨の中頑張ったねぇ。
049_20110823224841.jpg
ティナ部員もずいぶん慣れてティナままは大満足。
050_20110823224839.jpg
プールサイドでくらぁぁぁーいヴィスナ部員はゾーイぱぱに抱っこしてもらっての特訓。
・・・・通いなさい。慣れなさい。
057_20110823224839.jpg
今日はここまで。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかった♪

日曜日は 久しぶりに会えて嬉しかったよ。
それに 意外な展開~(笑)
あの怖がりなめいが  水中でボールを咥えて泳ぐとは。
まいは もうちょっと根気がいるかなー。
めまい共 初体験は みんなのお陰で楽しい体験になりました。
泳ぎが好きになってくれたらいいな♡
 経験を積み重ねたら 自分から飛び込んでくれるかな~
あっ! でも 水見たら 飛び込む様になったら 危ないな~。
特に まい。
 
いい体験 ありがとうねー! 
また よろしくね。

No title

チョコファルもプール行ったんですよ~先週。

チョコ、去年、せっかくみんなにゆあさで泳ぎ教えてもらったのに、
忘れちゃってて、カナヅチになってましたーv-12

まいどまいど

v-285めいママさん、まいどおちかれ~
入部おめでとぉー。まいちゃんボールがあればガンガン泳いでたやんかー。参加した甲斐があったなぁ。
でもな、部活は通わないとまた泳がなくなっちゃうで。
レインちゃんとティナちゃんは嫌がってたけどだいぶ慣れて暑かったら自分から着水してたでー。めまい家もがんばっ。
v-286MAOちゃん、まいどー。包帯注文したでー。
チョコ家もプール行ったんやー。楽しかった?チョコファルちゃんやったらミクニプールはでっかく思うんやろなぁー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

