

部活やで~②

この日はレイン兄のA君、B君も付き添い。しかもプールに入ってレインちゃんとラトちゃんを特訓。
ほんまにええ息子をお持ちでんなぁ~。2人とも可愛いよなー。
065_20110825221018.jpg
ハッシュちゃんと・・・んー?めいちゃんかぁ?
068_20110825221017.jpg
雨が降ったし涼しいから部員がさぼりやがって泳ぎよれへんやんけ。
070_20110825221017.jpg
バルスちゃん・・・沈みすぎやろ・・・なんでそーなんねん?
090_20110825221016.jpg
くそがきども泳げやーっっっ。
103_20110825221015.jpg
めいちゃんはボールめがけて泳ぐ泳ぐ。速かったなぁ。ターンも決めて優雅やったでー。
122_20110825221134.jpg
めいまいちゃんで姉妹水泳。左端はレインちゃん。
107_20110825221135.jpg
ヴィっちゃん強制招集。
104_20110825221014.jpg
がんばれーっ。
105_20110825221135.jpg
レインちゃんはテーブル下に避難。
124_20110825221133.jpg
あっ!!ラトちゃんがっ!!B君めがけて大ジャンプしたっ。
125_20110825222946.jpg
おもっきし しがみつかれてB君めっさ痛かってんて。おもろかったわー。
126_20110825222945.jpg
さ、終了時間前に全部員シャワーで身体を流してランに放牧。
132_20110825222944.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミクニプール、楽しかったです!ワタシは。。。エヘ。

包帯、ありがとうございます!
さっそく、この間いただいたの使ってるのですが、うまく巻けず、はがれてくる始末。。。超不器用(涙)
凌ママ、今度巻き方教えてください~☆

えぇぇぇーっ

v-286MAOちゃん、まいどっ。
剥がれてくるんかぁ?太ももやからかなぁ。
来週会えたら一緒に巻いてみようぜ。けっこうキツく巻いてるで。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

