

部活やで~④

遊びは続く。
187_20110827000647.jpg
子分ゼロスを見守る親分蔦子
190_20110827000646.jpg
後ろではティナぱぱの争奪戦が・・・って、ローちゃんじぶんのパパんとこに行きぃや~。
191_20110827000645.jpg
特訓の相手はやっぱりアンナちゃんか・・・
196_20110827000645.jpg
親分は子分の成長に満足したみたいやった。
198_20110827000644.jpg
うぉぉぉーっ、オーストラリアンシェパードの4ヶ月の子が来たぁ。
203_20110827000643.jpg
めっさ元気で可愛かったぁぁぁー。
206_20110827000738.jpg
207_20110827000737.jpg
214_20110827000736.jpg
さ、買い物して帰りまひょ。おちかれさぁぁーん。
218_20110827000735.jpg
さ、スタバでホワイトモカ(ホットやで)とおやつ買った。おやつは・・・二度といらんわっ。ちっ。
222_20110827002730.jpg
そしてその夕方前にカイザー家がやって来た。蔦子は大喜び。かいぼんはリビングに入ると一目散に食卓の上を覗く。よー覚えてはりまんなぁ。そう、食卓の上には薙へのお供えのおやつが常にお皿に盛られてるからなぁ。でも先に片付けといたもんねー。けけっ。カイザー家、また来てや~。
225_20110827002728.jpg
ところで、我が家から歩いて5分くらいの場所にマクドが出来たーっ。
位置は<松原IC>手前。中央環状線沿い。そう・・・めっさ渋滞するとこやんけー。
ま、渋滞する時間帯は利用せーへんけどね。これからは平日に美原ナイター行った帰りにもっちーを歩いて来させて晩飯食えそうやな。あ・・・夜の9時半とか10時にマクドのメニュー食ったらヤバいよなぁ。
↓は建設中。ドライブスルーが2列あんねんでー。で、OPENは26日(金)今日でしたー。
002_20110827002450.jpg
003_20110827002448.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

