

ビアガーデン中止

27日(土)はビアガーデン予約して予報は晴れやから安心してた。なのに買い物に出掛けてたらいきなりゲリラ豪雨・・・すぐに止んでこれで夜のゲリラ豪雨の心配はないなと思ってたらやまへんやまへん。
勢いは弱まってはいったけど3時間は降り続いたかな?おかげでビアガーデンは止むなくキャンセルした。
やはりアノ人がうちに泊まる予定にすると必ず雨が降って毎回キャンセル。せやからいまだかつて彼女がうちに来た事はない・・・次回も降ったら永久追放したる。けっ。
だめ元で我が家だけで行ってみた。その理由は 毎回ハスっ子同伴の私達にすごく丁寧に接客してくれる店長さんとスタッフさん達に差し入れ買ってしもてたから・・・
降って来たら渡して帰ろうぜーて事で出発。高速上ではパラついてたけど着けば止んでたから着席~。
つたこ かんぱぁぁぁーい。でもビールは嫌いみたい。ちぇっ。
002_20110829221618.jpg
2人やから単品で注文した。ポテトとからあげ。
007_20110829221617.jpg
冷麺とトマトサラダ
009_20110829221616.jpg
石焼ピビンバ。辛くて辛くて全然食べられへんかった・・・
012_20110829221615.jpg
つってぃ橋の上のわんこをガン見中。
016_20110829221615.jpg
凌さん御機嫌さん。シニアになってからは、ランよりカフェの方が喜ぶもんなぁ。
026_20110829221604.jpg
晩御飯を食べに一緒に出掛けるだけで凄く嬉しいし幸せに思ってしまうわー。
028_20110829221700.jpg
あ、そうそう、ついでのお話。毎月 月末は母の施設へ面会に行ってて、ここ数カ月はお昼を外食しに連れ出して母が大好きな回転寿司へ。その後茶をしばいて戻るねんけど、母のカバンの中にこんな物が・・・
認知症の母にはどんなゲームで貰ったのか一切覚えてない・・・ちなみに母は慎重140センチ、服は3~5号、靴は21センチ、体重は30キロ(凌くらい)・・・なのになぜ<ムキムキパワー賞>?
いったい何をしたんやら・・・怖くてスタッフさんに聞けなかった・・・
235.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

物凄いゲリラ雨だったねv-279
まじ、心配したわ~
雨上がりのビアガーデン、空いててよかったね♪
我が家のオーディンおじさんも最近は「カフェ命」だわv-273
ランに行ってもちょこっと爆走して「おれ、カフェ行く…」(笑)
つってぃ、フラッシュだとなんで左だけ「赤目ビーム」なんやろね…

No title

最近は雨も「ゲリラ」だもんねー、たまらないよね。

カフェ、家も行きたいよ~  とりあえず、みるたんはカフェもランも命、最近小川も命・・・? れあるっちは、まだわからんチンで、何でも welcome かな~

西は、いろいろわんこOKの所があって、ええなあー  ??でも、高速に乗ってビアガーデンかぁ?

ビールv-238のわんこもおるらしいねえ・・・ 
つってぃ、衝撃の味だったみたいだね。まりんは一口ごっくんしちゃって、ひょえ~だった。それ以来我が家はビールとコーヒーはみんなだめやな。

味覚の秋が近づくよねー、これまたビールのんまい季節やな!

おやおや

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどっ。関東もゲリラに襲われたんかぁ。おかげで洗濯物が濡れたわ。もっちーのんだけやったからええけど。内緒やで~。せやねん、コーディンは片目ビームやねん。右はグリーンやねん。ちぇ。カフェの場所と入口はすぐに覚えるよな・・・
e-256まりんみるきぃさん、まいど~。だって下道で行けば1時間くらいかかるねんもーん。ここのビアガーデンはクリスマスまで営業すんねんでー。さむいでー。でも熱中症の心配せんでええから助かるでー。来い来い来い来い。かんぱいしよー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

