

今月のカレンダー&部活①

さて、9月のカレンダーは~。かっわいいで~。
DSC_0105.jpg
テーマは・・・えーっ。忘れたわー。リスさんやねんで。
DSC_0112.jpg
で8月28日(日)はいつもの橿原ミクニで部活。今回も先に保護者が準備に入るとブインたちのブーイングの嵐。
001_20110902212754.jpg
パラソルとテーブルと荷物とカメラのスタンバイして はい、どうぞ~。
006_20110902212754.jpg
誰やっ。レインちゃんか?泳がんかーいっ。
008_20110902212753.jpg
はいはい気持ちいいねーっ。
019_20110902212752.jpg
おい こらーっ。
022_20110902213032.jpg
よしよし。
023_20110902213031.jpg
・・・・うちの可愛い娘になにさらしとんじゃーっ。
036_20110902213030.jpg
レインちゃんはええけどっ。ぷっ。
037_20110902213029.jpg
高知で自主的に泳いだから連行。(一人ぼっちになりたくなかっただけやねんけど)
049_20110902214856.jpg
あーあー、凌さん御立腹やんけ。この後 肢すら水につけなくなった・・・クロールするまでこりゃしばらくかかるなぁ~。はいはい、すんませんでしたっ。
051_20110902214855.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カレンダーかわゆすぎ♡
そして2枚目の写真がおーちゃんに似すぎ(笑)
今年のHUS☆HUGでは
「オーディン・チューディン・コーディン写真」を撮らなきゃ!
チューディンがポージングできずえらいこっちゃになりそうですが…

まいどまいど~。

v-10Naoさん、まいど~。ほんまやーっ。1年経ってもうすっかりチビディンはチューディンに成長したもんねー。中身は・・・やけどなっ。あははっ。めっさ可愛いよな~。
多分コーディンがチューディンにかぶりついて、どっちもオーディンにこっぴどく叱られる・・・やろなー。おもろそうやわ~。
絶対撮ろなー。あ、そうそう、コーディンが蔦子パパ(アイビーパパ)にトントン抱っこして欲しいらしいわ。疲れてヘロヘロになったらお願いね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

