

部活③

さ、暑いからちゃっちゃと身体拭いて~。人の話を聞けや くそがきどもーっ。
142_20110902221423.jpg
テラスでカフェの空席待ち ゾーイ家
147_20110902221422.jpg
バルスちゃん、ハッシュちゃん
148_20110902221422.jpg
レイン家
150_20110902221421.jpg
カフェが空いたで~。ウツボ漁の罠にかかってしもた うちのゼロス。
169_20110902221633.jpg
ティナままの白御飯をカツアゲする凌。
176_20110902221633.jpg
部活の御褒美はわんこケーキ。
180_20110902221632.jpg
凌くん、パックン。
184_20110902221631.jpg
つ「もっちぃぃ~、つっつも~」・・・もっちーは蔦子にデレデレ・・・
185_20110902221630.jpg
えぇぇぇぇぇーっ。
186_20110902221629.jpg
187_20110902223029.jpg
帰る前にランで放牧。さ、暑いからおトイレしたらお店入るでー。
202_20110902223028.jpg
バルス姉妹
220_20110902223027.jpg
おやつ物色中の親分
221_20110902223026.jpg
ちゃっかり真似する子分。
222_20110902223026.jpg
さ、おちかれさーん。帰りはお約束のホワイトモカ。らららら~。
226_20110902223024.jpg
今回生き残ったおもちゃ達を洗って乾燥。レインまま、いっぱいおもちゃの差し入れあんがとね~。
232_20110902223100.jpg
部活もあと2回かな?がんばろーね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アロハシャツを オーダー頂いた ポンママです。
オーダー頂いて ありがとうございました。
ジリちゃんママから依然教えて頂いて ブログは 拝見させていただいていたんですよ。
それで、みんなのお顔を知ることができたんです。
ホント、仲よく遊んでますねぇ~。。

すみません。ご了解のなく 私のブログに薙ママさんの
ブログを紹介させていたもらいました。
これからも よろしくお願いいたします。

こんにちは!

はじめまして☆
コメント失礼致します。
ハスが沢山!可愛いですね~!
そして部活動なんですね(笑)
うちは10ヶ月の茶ハスの女の子がいます(^-^)/
これからハスにとって過ごしやすい気候になってきますね♪
またブログ拝見させてください☆

はじめまして~

e-239ポンママさん、はじめまして~。こちらこそ、母子お揃いで作っていただきまして有難うございますっ。しかも模様までお揃いで見えるようになってて感激しましたーっ。アロハシャツ大変やったでしょう。いつもジリちゃんが可愛いキャミワンピース着てて感心してたんですよ。つ・・・蔦はあまり似合いませんが着て出掛けたらUPしますんでまた見てやって下さいね。その時に私もポンママさんのブログを紹介&リンクさせて下さいね~。
e-491ノエルさん、はじめまして~。あら、茶ハスちゃんですか~。お住まいは関西じゃないんでしょうか?10カ月なんて、かっわいいでしょうね~。これからいっぱいハス友GETして下さいね。

No title

こんにちは☆
住まいは新潟です♪

大きいプールのあるラン羨ましいです(*^^*)
新潟はないみたいなので。

ランなどで、少しずつハス友もできてきましたが、これからもっと仲良くなれると嬉しいです(^-^)/
たくさんGETしたいと思います♪

あらら

e-491ノエルさん、まいどー。新潟でしたか。
ならクルムちゃんやカブ君、優雅ちゃん達とお友達になりましたか?クルム家は我が家の最初のハス友なんです。先代ハスからのお付き合いです。もう既にお友達なら嬉しいな~。

こんにちは☆

クルムちゃん、カブくん、優雅ちゃんとはお友達になりました~(^^♪
クルム家は最初のお友達なんですね!すごい☆
うちの子は3代目ハスです!
いつかお会いできる日も近いかもしれませんね(^O^)/

こんばんはー

e-491ノエルさん、こんばんは。早速クルム師匠のママに聞いたら既にお友達と聞きました~。ノエルちゃんの可愛い姿は<カブログ>で拝見しましたよ~。ノエルちゃんは3代目ハスですか~。やっぱりハスになっちゃいますよね。新潟組は続々仲間が増えてますね~。いっぱい楽しんで下さいね。

No title

やっぱりハスキーが最高ですよね☆
新潟ハス会の皆様も良くしてくださり、とても嬉しいです^^
いつか薙ままさん、凌くん、蔦子ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております~!

まいど~

e-491ノエルママさん、こんばんはー。もしも来年のGWに新潟に行く事になれば是非遊んで下さいね~。

こんばんは☆
こちらこそ、遊んでください~♪
お待ちしてます(^O^)/

はーい

e-491ノエルママさん、お会い出来るのを楽しみにしてまーす。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

