

台風やんけ

台風12号のおかげでめいちゃん家とのランチはキャンセル。
ティナ家とのビアガーデンも店から風が強いので無理ですって言われ・・・
急遽 <昭和ホルモン>さんに電話。わんちゃんルームが空いてたんで予約。
まず夕方セバスを迎えに行き、帰宅するともっちーが先に帰宅していた。
蔦はいつも通りセバスに大興奮。ゲテモン好きか?
003_20110908222842.jpg
そして始まるワニ兄Vsピラニア妹ショー。
007_20110908222841.jpg
009_20110908222840.jpg
雨なんて降ってなかったのに、阪和道に乗ると大雨・・・サンダルで来たのにー。
で、到着。ジャジャ降りの中お散歩してお店へ。すぐにティナ家も到着。
そう・・・我が家は偽装結婚やから、蔦子のほんとのママはセバス。てか、蔦子は私の子なんじゃーっ。
返せ、あほんだらっ。
013_20110908222838.jpg
015_20110908222837.jpg
アンナちゃん、かぁぁぁーんぱぁい。
021_20110908222836.jpg
凌もかんぱぁぁぁーい。
022_20110908222924.jpg
さ、食べよーっ。私のユッケちゃん。らららら~。久しぶり~。
023_20110908222924.jpg
鶏肉焼けるまでしばしお待ち下さい・・・
030_20110908222923.jpg
031_20110908222922.jpg
2テーブル空いてたから貸切にさせて貰った。パパんず&次女んず、ママんず&長女長男ず・・・
くっそー。次女の方が大人しく待ってるから優雅に食えるの忘れてたし。次回は絶対 もっちーに凌を預けてやるっ。
032_20110908223915.jpg
トイレに行ってる間にちゃっかりティナままに甘えてる(カツアゲしてる)凌・・・ちっ。
038_20110908223914.jpg
まだまだジャジャ降りやからお約束の店前での集合写真が撮れずに解散。
楽しくて美味しかった~またビアガーデンの日に雨やったら来たいね~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんまに肉好きやなぁ・・・
普通台風v-474やったら出かけんやろ!
それも態々セバスまで引っ張っていくとは・・・(笑)
みんないいとこの坊ちゃん嬢ちゃんだから、どこ行っても大丈夫だねv-218

だってさー。

台風?過ぎたんちゃうのん?ってくらいの風と天気やのにニュースとか予報ではえげつない事になってるし・・・どないせーっちゅうねーんやってんで。真冬の風がきつい日の方が危ないくらいやってんから。せっかくお出掛けの気分やったのに引きこもったら精神的に悪いやろ?へへへっ。セバスはセバスチャンの癖に送迎付きやでー。生意気やろっ。

No title

ビアガーデンに、焼き肉屋さん・・・ 西にはどんだけ、わんこウェルカムのお店があるんや!!?! ええなあ~

しぃちゃんは、おねだり上手なんやね。つってぃーは、そばにいれば自動的にもらえるの?
うちの見た所ずっと9ヶ月のまんまのオボッちゃま、少し修行させねば・・・ なんでもお姉ちゃんがやってくれるからね!

ようやく、秋の気配かな・・・
これからいよいよ、ハスキーの季節になってくね!

まいどまいど

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。もうすっかり元気になった?凌は欲しい欲しいばっかりで全然落ち着きがなくってさ。
蔦はダリ坊に似て<おねだりしなくても大人しく寝てたら貰えるのだ>ってわかってるみたいやから助かるねん。レアル君もそうちゃうかった?
秋かと思えば夏に逆戻りやー。でも湿気はましかなぁ。
ジョージは同伴OKのとこいっぱいあるやんけー。いつも行ってるビアガーデンの店は横浜にもあるて昨年の店長が言ってはったで。代表社名は<Zetton>やったかな。横浜じゃ遠いか・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

