スポンサーサイト


合宿UPの前に・・・(またかよっ)

阪神が勝ってる!!しかも追加点のちゃぁんすっ!!おぉぉぉぉーっ 関やん満塁HRやぁーっ ぶらぼーっ!!とTVの前で歓喜してたら もっちーがガレージに帰って来た・・・
はっっっ 凌にご飯あげてすぐにTVの前でかじりついて見てたから 凌の器とかすら洗ってないっっ 
慌てて 晩飯の支度を・・・もっちーがリビングに入って来たから「関やん3ラン打ってんでー。ぼろ勝ちしてんねんでー」と教えてやったのに「ふーん」・・・・・ひさしぶりに殺るか。

ま、今夜は焼きそばやから野菜切るだけー。我が家はホットプレートで焼くから後はもっちーの仕事。
薙にエプロンして~(上に乗せてる阪神帽は薙が生前よく被ってた帽子です)
080725_1957~0001
出来たでー。手前は凌のお楽しみ用の鶏肉。器は、ロシェ様ご幼少期イラスト皿で
080725_1959~0001
もっちーが焼く間、じっくり阪神戦を見れたわ~。私の新井君も代打で出て来てくれたしー。
やっぱし渋いわ~。安藤君もよくがんばりましたねー。うしゃしゃしゃしゃ
スイーツは PAOMUの軽井沢生チーズっ 賞味期限は水曜まででしたが。
私は軽井沢プリンよりもこの生チーズの方が好きやねんなー。底のブルーベリーは凌の担当。
080725_2207~0001
image019.gif
↑可愛いやろー。もろてん。ええやろー。凌やねんでー。
はい・・・UPします・・・今からします・・・ だって阪神勝って嬉かってんもん。
あ、ロシェ様ご幼少期イラスト食器のお値段がわかりましたので、検討される方は私に聞いてね。


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

