

ランチデートやんけ

9月10日(土)は先週来た台風12号の為にキャンセルしためいちゃんちとのランチデート。
お馴染み<RIAN>さんへ。ちなみにリアンさんの営業時間が変更になってます。
11時30分からで、モーニングは無くなりましたからねー。
で、少し早く到着して大泉緑地公園をお散歩。するとめいちゃんちも来た~。
めいちゃんパパが凌のリードを持つと、いつものごとく凌は嬉しそうに走って行った・・・
このくそ暑いのにめいちゃんパパを引っ張って・・・でもあんなに嬉しそうに走る凌の姿を見るのは久しぶりやったから嬉しかったな。めいちゃんパパ・・・ご・・・ごめんね・・・
凌がはしゃいでるから蔦が暴れて私はリードを持つのに精いっぱいで画像撮れず。残念。
で、リアンさんへ。歳を忘れてはしゃいだからお水飲んでバタン。今のうちにめいゆいちゃんと撮影。
003_20110911172417.jpg
でも店内が涼しいからすぐに復活。しかも凌君ごきげんさん。めいちゃ~ん、可愛いね~。
006_20110911172416.jpg
蔦はマッタリ。
009_20110911172415.jpg
いや~ん、見て見て~。新作ワンピめっさ可愛いやぁぁぁーん。モロ私好みやでー。
015_20110911172415.jpg
厨房ばかり気にしてガン見する凌。
025_20110911172414.jpg
ランチ画像、撮ったつもりやった・・・この日のランチは秋刀魚の竜田揚げ野菜あんかけor豚肉の味噌生姜焼・・・どっちも無理やぁぁぁーん。そう、味噌も生姜焼も大嫌い。なので竜田揚げなら臭くないだろうて事で秋刀魚にした。焼いた匂いは臭くて食欲失くすけど、あの匂いが無きゃ食えんねん。
おいちかったで~。で、スイーツはニューヨークチーズケーキ。んまんま~。
027_20110911172413.jpg
めいちゃんちはパンナコッタのいちじく添え。
030_20110911172433.jpg
めいちゃんち、いつもあんがとね~。秋物新作楽しみにしておりますです。
リアンさん、たまにしか行けないのにいつも有難うございます。
カレンダー撮影までに行けたら行きますね~。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

いつもありがとう♪

こっちこそいつもありがとうね♪
凌ちゃん嬉しそうやったんで
こっちまで嬉しくなったよ!
あんなおやじでよかったらいつでも
貸し出すからね(笑)
また涼しくなったらランチ行こうね★★

あんがとー

めいちゃんママ、あんがとねー。凌はりきってたなぁ。
カレンダー撮影の時もよろぴこ~。めいちゃんポンポン治った?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

