

盆やんけ<2日目編②>

御機嫌で水遊びしてるのに風が強くてパラソルが飛んだ・・・でも他の家のパラソルは飛んでへんしおかしいなぁて事で場所移動。
078_20110911215111.jpg
私のお気に入りのイルカのおもちゃと蔦が休憩中に砂堀りした時に出て来た貝。
079_20110911215110.jpg
うちの家宝にするか。
085_20110911215109.jpg
でかしたぞよ、蔦子。
090_20110911215107.jpg
泳いでる間にパラソルがまた飛んで故障して角度が変になってしもた。
094_20110911215215.jpg
誰やねん。
098_20110911215214.jpg
可愛い可愛い。
108_20110911215213.jpg
蔦がすぐに泳ぎに行きたがるから凌も連行。泳げるのになー。
120_20110911215213.jpg
コットにまっしぐら。
121_20110911221743.jpg
よいしょっと。
122_20110911221742.jpg
安全地帯らしい。
123_20110911221741.jpg
蔦子は偉いねー。
124_20110911221740.jpg
お気に入りの海水浴場の上。砂浜は階段を降りた下にある。
127_20110911221740.jpg
東日本大震災の時は道を挟んだ駐車場まで海水が上がって来たらしい。東日本大震災の話を聞くとキーファー家と宇宙家の顔が浮かぶ・・・
129_20110911221738.jpg
もっちーが片付けてる間、水道で凌蔦の身体を洗っておまっちんぐ。
133_20110911223200.jpg
ごっきげーん。
135_20110911223200.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。とってもきれいな海~!!底が見えちゃうくらい透明やん。。羨ましいわ~。。それに、人っ子一人いな~い。。
なんでなの。。プライベートビーチ??
高知 まだ行った事ないんですよ。。素敵な海もあって
いい所だろうなー。

アロハの型紙 届きましたよ。.それから うちの子に
素敵なリード ありがとうございます。
大事に使わせてもらいますね。
たぶん、ポンに。。。というのも 杏は リードを
かみかみする癖があるので まだ、使わせられないの~。。

また、オーダーのお揃いアロハ服 がんまりま~す!!

まいどでーす

e-239ポンママさん、まいどでーす。型紙届きましたかー。私は要らないので宜しければ持ってて下さいね。ポンママさんもポンちゃん、杏ちゃんとお揃いでいかがですか?自分で縫えるのが凄いですよねぇ。あ、ジリママさんにはムームーを・・・けけっ。ジリちゃんの新作ワンピ見せて貰いましたよ。ジリママさんが自分に当てて御機嫌でした・・・ぷっ。リードは蔦が子犬の時に使おうとGETしてたんですが子犬の頃から突撃ダッシュするじゃじゃ馬娘だったんでとても使う勇気が無く眠ってたのなんで気にしないで下さいね。では、またお願いしま~す。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

