

盆やんけ<2日目編④>

海水浴の後は川へ。海水を綺麗に流さないとね。で川に着いて気が付いた・・・
ぎぇぇぇぇー。あの綺麗な海をバックに凌蔦の2ショット画像を撮りたかったのに忘れてたーっ。
・・・バッグがまた注文できへん・・・うわーん。ちっ。
川でコットも洗ったついでに凌を繋いで
140_20110911223159.jpg
蔦を泳がせに行った。
157_20110911223157.jpg
もっちーが「凌が来た・・・」って言うから振り返り見たら・・・
泳いでるし、しかもあの重いコットを引っ張ってる・・・え・・・まーじーでー。
159_20110911223156.jpg
160_20110911223528.jpg
161_20110911223527.jpg
そしてせっかく近くまで泳いで来たのに何故かUかまして帰って行った・・・まーじーでー。
162_20110911223526.jpg
すごい泳げるやん。なんなん、あんた・・・
163_20110911223524.jpg
おーい・・・この後、無事に足がつくとこまで戻って行きました・・・
165_20110912211242.jpg
蔦は海では風が強くて少し波があったからあまり長く泳がへんかったのに、川の逆流は好きらしくてグイグイ遡って泳ぐからもっちーは大喜びやった。いやいやいやいや・・・凌の方が凄かったやんけ。
てな事で凌も蔦も良く頑張りました。
180_20110912211242.jpg
帰りにコンビニに停まると凌はニコニコ。毎年アイス買って貰えるのを覚えてるらしい。
183_20110912211241.jpg
覚えてない蔦子はまだ爆睡中。
185_20110912211240.jpg
もっちーがアイス買って戻ると起きた。はい、おつかれー。ひぃぃぃー。
186_20110912211239.jpg
凌のおかげでめっさおもろかったわー。あんがとね。あっはっはっ。
188_20110912211237.jpg
この日が一番楽しかった・・・

Comment

管理者にだけメッセージを送る

兄さん、だてに何年もハスキーやってまへんなぁ~
やるときはやりまんがな…
引っ張るモンあるくらいがよさそうや…(笑)
…まっ何考えてんねん…ってとこやけど…けっ

せやろ・・・

v-82かいmamまいどー。凌め、めっさ力あるやんけ。びっくらこいたわ。未だになんでUかまして戻って行ったんかわかれへん。かいぼんぼぼんぼんやったらどないすんねやろなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

