

部活でんねん②

ランチに何食べるかで盛り上がるオヤジーズ。ちなみに毎回私に無理やり着せられてるもっちーのタンクトップ。気付いた人いてるかな?エースが子供時代に着てた光線タンクやねんで~。らららら~。
んでもって海パンはチョッパーやねん。けっけっけっ。
080_20110915213305.jpg
凌はクロールの自主トレ中。
083_20110915213304.jpg
プハーッ。前回無理やり泳がせてめっさ怒らせたからしばらくクロールせーへんかと思ったけど・・・
あほで良かったわ。
085_20110915213303.jpg
まいちゃん、頑張って泳いで
092_20110915213302.jpg
疲れちゃったね。
096_20110915213301.jpg
部長はやっぱりパンダと2ショット。
泳ぐ時は絶対パンダをくわえてるから、全部同じ顔・・・とうとうバルスねぇが禁句を言ってしもた。
バ「パンダ部長ですやん」 あぁぁぁ・・・誰もが思ってたけど言われへんかったのに・・・
102_20110915213300.jpg
もっちーがプールサイドで遊んでる蔦をつかまえてプールへ・・・
113_20110915213412.jpg
つってぃ、プンプンに御立腹。けけけっ。もっちー嫌われろーっ。
114_20110915213411.jpg
パンダ部長と凌
120_20110915213410.jpg
パンダ部長とジリちゃん
124_20110915213410.jpg
パンダ部長と蔦&アンナちゃん
125_20110915215138.jpg
とうとう蔦まで言ってしもた・・・
127_20110915215137.jpg
水に慣れるようにて かけてるけど、ゼロスめっさ暗いやんけ。
130_20110915215137.jpg
ティナぱぱとパンダ部長の競争。結果はパンダ部長の圧勝。パンダを後ろに投げたら勝てるよな。
137_20110915215136.jpg
ハッシュママが「ハッシュはボードに乗れるんですよ~」ってぬかしやがったから乗せてみた。
142_20110915215134.jpg
・・・・・・・ティナぱぱ必死で支えてたやんけーっ。ぼけーっ。
145_20110915215133.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

パンダが好きで何か?

パンダが好きで何が悪いねん!!
そう言えば 去年はひよこやったなぁ。。。
来年はいったいなんやろ!?んーっ読めん!!

それはそうと蔦ちゃんワンピめっちゃ似合ってたでぇ~
馬子にも衣装ってまさにこのこと?ぷっ
ゾーイママさんのプレゼントやて?
ゾーイママさんってめっちゃええ人やなぁ~ひゃひゃひゃ


あら これはこれは

e-471パンダ部長ままさん、ごきげんよう。パンダ部長にパンダ柄のお洋服作ってもらえばー?あっはっはっ。パンダままもパンダの着ぐるみ着はったら?来年もパンダ一筋でいて欲しいなぁ。もしe-254やったらe-254部長ままって呼んでやるー。楽しみや~。ゾーイままさんていう人、可愛らしくてごっついい人やねんけど、台風にストーカーされてるみたいで困るわぁ。お付き合いやめようかしら・・・ひょひょひょ。かっわいいワンピ、ほんまにありがとぉ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

