

部活の後の打ち上げでんねん

ジリちゃんの新作ワンピを嬉しそうに自分に当てて見せてくれたゾーイまま。同じ生地でムームー作って貰えばいいのにー。ムームーで部活とかビアガーデン行こうぜー。グリーンも綺麗やなぁ。
146_20110915220724.jpg
アンナちゃん、かんぱぁぁぁーい。真昼間から飲んじゃった。
149_20110915220722.jpg
めいちゃん御機嫌さーん。
153_20110915220721.jpg
うわー、ぶっさいくー。ぷっぷぷぷぷ。
155_20110915220721.jpg
バルスちゃんもおつかれー。
156_20110915220719.jpg
アロハウツボ
157_20110915220718.jpg
涼しいカフェでくつろぐ部員達。
158_20110915220843.jpg
焼カレーめっさうまいねんで。ハンバーグ乗せは(+100円)。
161_20110915220842.jpg
ジリちゃん、おつかれ~。
163_20110915220841.jpg
さ、お買い物しよねー。蔦子の可愛いキャミワンピ(ポンママさん作)、ゾーイ家からいただきました~。
ありがとぉぉー。ペコペコペコペコ。ジリちゃんと色違いやねん。嬉しいな~。
165_20110915220840.jpg
どこ行くねーんっ。
172_20110915222055.jpg
ティナ&アンナちゃんはおやつのおねだりせーへんのんか?
173_20110915222054.jpg
解散後はお約束っちゅうかお楽しみのホワイトモカ。
176_20110915222053.jpg
帰宅してお昼寝を始めた父子。母は<べるぜバブ>見ながら指さして爆笑していた。
179_20110915222052.jpg
184_20110915222052.jpg
しばらくすると、蔦が寝返りを・・・
185_20110915222049.jpg
あぁ、女の子やのに・・・
192_20110915222127.jpg
ちなみにもっちーのTシャツはジャンプの扉絵でブルックが着てた<痩せ型Tシャツ>
198_20110915222125.jpg

みなさん、おつかれさまー。部活の予定はラスト1回。頑張って参加してやー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

