

やっとこさUPでんねん

画像は用意してたものの疲れと暇がないのとでなかなかUP出来ずに放置してた・・・
16日(金)は美原ランのナイターへ行ったものの1時間程したら雨が降り出したから解散。
いつもより1時間早い帰宅(それでも買い物して王将で晩飯GETしてからやから21時)やったから時間にゆとりが。はぁ。何だか幸せ・・・
凌蔦も寝てるからお相手せんでいいし、てな事で8月7日の撮影会での画像が届いたからご紹介。
まずは店内で
IMG_2291.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2364.jpg
あ~れ~ぱ~ぱ~、つってぃ魅力的でちょ?
IMG_2299.jpg
IMG_2366.jpg
お店の前の芝生で
IMG_2307.jpg
IMG_2311.jpg
お店の横のランで。
IMG_2312.jpg
IMG_2315.jpg
IMG_2380.jpg
IMG_2381.jpg
IMG_2323.jpg
カメラマンの人が家族画像も撮りたいというので仕方なく・・・そう。かなりのやらせ画像。
母子で撮ってもらったら良かったー。
IMG_2327.jpg
暑い中頑張ってくれたご褒美のおやつ。いい思い出が出来たねー。
IMG_2415.jpg
IMG_2416.jpg
注文したマグカップ。お任せしたら家族画像を入れて来やがったんで速攻で差し換えた。
差し換えれるやつで良かったわー。あっぶねー。
240_20110916235824.jpg
241_20110916235823.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あんれ、ま!!!

先日のやつやな・・・さすがプロ!
いいタイミングで撮れてるなあ・・・
しいちゃんとつってぃー、仲良く弾けてる!
つってぃー、色っぽいで~、悩殺ポーズやんか 
もうガキンチョれあるなんかとは遊んでくれへんかなあ!?
今度はマグカップかあ! ええなあ・・・

うちもね、ハスのストラップ買うたで、うひょ!

おぉぉー

e-256まりんみるきぃさん、まいどー。ストラップ買ったーん?来月見せてなー。つってぃ、リード外したらあほ全開やから又レアル君かぶりつかれるでー。お相手よろしくね~。

こら!

あんまり「あほ、あほ」いわないのだ!
つっってぃの後ろにはこわ~いオーディン叔父さんがひかえてるんやでv-356
しかし、まるでオーディンやんけ!
横顔はアイビー坊ちゃま似だね。

ええおさしん。

しかし、プロに任せると
美人度もアップして綺麗やね★
凌君もハンサムやわ~(萌)

それより、
家族画像のマグカップ、見たかったぜ!
ちっ。

あらん

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、関西であほ=可愛いっちゅう意味の時もあるんやで~。せやから関西人はバカって言われたらブチ切れるねんで~。てか、中身はダリ坊なんですけど・・・ふふ。
v-254愛しのローズままん。いやいやいやいや、家族画像カップで飲んでたら頭おかしいて思われて恥ずかしいやんかー。この撮影スタッフさー・・・HUS☆HUGの時に話聞いてなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

