

わたかの旅行<おかげ編②>

実は既に時間が押していた・・・なので串とんは諦めて牛串のお店まで直行。
067_20110922234021.jpg
ティナぱぱは向かいのお店でお買い物。うんうん、そこも美味しいよなぁ。
066_20110922234022.jpg
牛串は注文してから焼いてくれるからしばらく待ってなあかんねん。しーちゃん・・・怖いから路地に入っててーや。
063_20110922233853.jpg
私だけ・・・かんぱぁぁぁーい。だってペールエールの生、めっさうまいからパスは出来まへんわ。
064_20110922233852.jpg
牛は飛騨牛。松阪牛は大きさ同じで100円高いねんな。食べた事あるけど、飛騨の方が美味しいねん。
070_20110922234019.jpg
路地は涼しくてしかもアスファルトが冷たくて良かったね。路地に入ってすぐに人が来て大繁盛。
アンディ君のままさん、めっさウケたわー。あんなパターンは初めてやし。話が長くなるから聞きたい人は直接私に連絡下さい。笑うで、ほんまに。
071_20110922234018.jpg
鳥居撮影もパスして河原へ。流石は水泳部員・・・
086_20110923222127.jpg
向こうのほうで子供や家族連れが泳いでるから犬も泳いでもいいよなぁ。もっちーも私もちゃっかり靴下はいてたから、蔦子をティナぱぱに押し付けた。あんがとぉー。パパ
101_20110923222125.jpg
気持ちいいね~。
104_20110923222124.jpg
夜に飲むお酒を選ぶパパんず。
106_20110923222120.jpg
お約束の豆腐ソフト。
109_20110923222122.jpg
つーたーこー。
111_20110923223340.jpg
珈琲タイムはパスして父子は車へ。母達はおかげ横丁の抽選会場へ
114_20110923223339.jpg
え・・・上位の景品は招き猫ばっかり・・・ティナままは<おかか>GET。うんうん正解かもね。
115_20110923223338.jpg
いや~、時間かかってしもたねー。今回はほとんどの人が「触ってもいいですか」や「写真撮ってもいいですか」って言ってくれたからスルーするわけにもいかず、移動しにくくて時間かかったもんなぁ。
でも皆さん触って嬉しそうに満足してくれはったからこちらも嬉しいよねぇ。
てな事で予定より1時間ほど遅れて出発。いざ わたかの島への船乗り場までは約40分のドライブ。
スペイン村エスパーニャが見えまっせ。
124_20110923223336.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

