

わたかの旅行<上陸~海水浴編>

わたかの荘へは船で移動。そう。幻十郎さんは駐車場でお留守番・・・駐車場に到着してから宿に電話をすればお迎えの渡し船が来てくれんねん。
130_20110923230550.jpg
お船まだかな~。
134_20110923230548.jpg
うわ~、ニッコ二コやんけ。どないしはってん。
136_20110923230547.jpg
船が到着。先にハスっ子が乗りこみ一番後ろへ。蔦子は覚えてたのかすぐに最後尾の淵に飛び乗ってご満悦。なんで怖ないねん。
141_20110923230546.jpg
出航~。4ハスともテンションアゲアゲ。
144_20110923230544.jpg
いやっほ~ぅなティナさん。
145_20110923230543.jpg
157_20110923230654.jpg
嬉しいね~。てか、一番嬉しそうやったんは御機嫌つっていにデ~レデレなもっちーやった。
158_20110923230652.jpg
149_20110923230655.jpg
チェックインは2時やけど、もう部屋の用意が出来てるからって荷物を上げさせてくれたんで助かった~。
まずはドッグラン(わんわん王国)でガス抜き&トイレを済ませて
161_20110923230651.jpg
宿の人がコロコロ貸してくれはったんで楽ちん楽ちん。さ、パールビーチへGO~。
173_20110923231742.jpg
176_20110923231741.jpg
うわ~、誰もいてへんでー。ラッキー。
180_20110923231741.jpg
183_20110923231738.jpg
184_20110923231737.jpg
185_20110923231736.jpg
192_20110923232246.jpg
207_20110923232246.jpg
凌、どないしたん?泳げるのに・・・もっちーいわく、凌はクロールからバタフライに転向したらしい。
209_20110923232245.jpg
休憩しては
215_20110923232846.jpg
泳ぎ・・・って泳ぎながら遊ぶなー。
217_20110923232840.jpg
休憩しては・・・を4セットくらいしたねぇ。ビール持って来て正解やったわ。
262_20110923232839.jpg
273_20110923232837.jpg
後ろがパールビーチ。手前半分がわんこ専用ビーチやねんて。
266_20110923232838.jpg
パトラッシュごっこ。だがしかーし、草むらめがけて暴走しようとしたからすぐに廃業。
278_20110923232940.jpg
いや~、ゆっくり出来たね~。ビーチの一番奥にある施設にシャワーがあるから海水を綺麗に流して
宿に帰ろ~。
284_20110923232938.jpg
わんこ用バスタオルを貸してくれるから大助かり。身体を綺麗に拭いてからお部屋へ。




Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

