

わたかの旅行<魅惑のチキチキ夕食編>

冷え冷えのお部屋で撃沈ハスっ子。ぱぱんず、ままんずは交代でお風呂へ。
299_20110923235042.jpg
301_20110923235041.jpg
302_20110923235039.jpg
お楽しみの夕食は18時。食事前のおトイレ済ませたら わたかの荘名物 足拭き女将(ハスっ子限定)登場。
303_20110923235038.jpg
うわーい、うわーい。豪華やわ~。今回は1名分だけ<三重のうまいもん尽くしコース>にしてん。
松阪牛のステーキ・鮑のバター焼き・蟹が付いてるねんで。
304.jpg
306.jpg
4人やのに広いお部屋を使わせて貰った。
308.jpg
かんぱぁぁぁーい。
313_20110924000228.jpg
315_20110924000227.jpg
薙まま大好物のあわびのお刺身やんけぇぇぇー。やったぁぁぁぁー。
317_20110924000224.jpg
伊勢海老半身と海老の天麩羅。
319_20110924000222.jpg
車海老の塩焼~。他にもお料理は出てるんやで。1人用すき焼きとかね
321_20110924000220.jpg
もちろん、舟盛りには伊勢海老のお刺身。他はヒラメ、マグロ、はまち、サザエさん
はぁ~。おいしかった~。お腹パンパンやし。御馳走様でした~。
今回私が自分用に持参したお酒。
333_20110924000421.jpg
保護者が部屋で宴会しててもスヤスヤ、つたーぁ、首が怖い~。
335_20110924000420.jpg
337_20110924000419.jpg
今回、2部屋取っててんけど、1部屋はリビング代りに使用。もう1部屋を寝室にして4人と4ハス
でおねんね。寝室に移動するとぐ~たら寝てた蔦とアンナちゃんが大喜びで遊び始めた。
342.jpg
346.jpg
はぁ~。眠い眠い。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

お料理が楽しみ♪

さすが、海の幸づくしですね!!
きっと冬は牡蠣とかもあって更に美味しいんでしょうね~。 フフフ・・・
今回は、おかげの途中にバームクーヘンの美味しいお店には寄ったのですか?
龍之介家は、5月に行ったときに思わぬ渋滞で時間を取られてしまい・・・
せっかく教えて頂いたお店を探せませんでした(涙)
なので、次回伊勢に行くことがあったら寄りたいです♪

ええな、ええな~~~

わかたの荘っていうんやね。
お船で島へ渡るなんてロマンチックや~
わんこウェルカムで、海の幸満載で・・・ええな~
浜辺もプライベートビーチみたいに独り占めやったんね!
4ハスともうれしそうなお顔してはる!!!

それにしても薙まま持参のお酒、東京ではみたことあらへんで・・・

まいどまいど~

v-518龍ママまいど~。冬は牡蠣が出るらしいで~。益々楽しみやろ?そっち方面からの渋滞は凄まじいもんなぁ。夜中走って手前のパーキングで寝るのが楽かもね~。バウムの店はいつも帰りに寄るねん。伊勢西ICから車で10分くらいかな。一緒に行った時にご案内するね~。
e-256まりんみるきぃさん、まいど~。プライベートビーチは7・8月は大賑わいらしいでー。流石に9月過ぎたら泳ぐ人少ないみたいや・・・ひっひっひっ。グルメなせぬ~さん、行きたくなったやろ~?手招き手招き。ええ思い出になりまっせ~。
持参の黄桜ハイボールはスーパーに売ってるで~。ビールは伊勢の地ビールさっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

