

わたかの旅行<最終日編①>

そういえば、前日部屋でお酒を飲みながら言った・・・「ケーキ買うの忘れたーっ。ケーキやったら食べれるのにー」と・・・お腹いっぱいでグータラしてるけどスイーツは別腹やからな。だがしかーし、コンビニすら無い島・・・ぐすん。この後ティナぱぱが驚きの発言をした。「たこ焼きやったら食べれる」いやいやいやいや、無理無理。なにゆーとんねん。びっくらこいたわ。
さて、5時半頃起床。とりあえずラン行って隣の部屋で珈琲タイム。もっちーだけ隣の寝室でグーグー。
ま、夜中に凌を散歩に連れてってくれてるからね。
凌君・・・酷くない?つってぃ怒ってはるやんか。
008_20110925165024.jpg
ティナさん本日も御機嫌なり。
010_20110925165024.jpg
7時にもっちーを起こしてお散歩行くでーっ。玄関前で記念撮影。
012_20110925165023.jpg
前日泳いだパールビーチまでお散歩。
022_20110925165021.jpg
021_20110925165022.jpg
はい、並んで並んで~。眩しかったよなぁ・・・
026_20110925165020.jpg
ゾーイ家御用達のお洋服屋さん<pon'smom>さんで作っていただいた母子お揃いアロハ~。
うひょひょひょ。
032_20110925165111.jpg
110919_0751~0001
いかがぁ?うひょひょひょ。かっわいいやろぉ~。
042_20110925171002.jpg
110919_0751~0002
階段を降りて覗くと綺麗な熱帯魚が泳いでた。でもカメラには映せず残念。
051_20110925165109.jpg
054_20110925165109.jpg
さて、そろそろ戻ろか~。
067_20110925170649.jpg
ラン(わんわん王国)でちょこっと爆走。
074_20110925170648.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おー!きちょる、きちょる。。うれぴーです。
紫のアロハ,凌君。蔦ちゃん。ママさん。良く似合ってますよ。
素敵に着ていただいて ありがとうございました。
なんだか、楽しそうな旅行。。いいなぁ~。。
お知らせです。もしかしたら みなさんに会いに 軽井沢
行くかもでーす。だって、お会いしたいんだもん。。
そしたら、よろしくです。。。

No title

凌ママv-22
お揃いのアロハめっちゃ可愛いねv-10
もちろん、もっちーも…v-236

うに&のりの佃煮ありがとうv-266
美味しすぎてv-16はご飯3杯も食べた。食べ過ぎやってv-15

美味しそうな宴v-275また参加したいわんv-238

まいどでーす

e-239ポンママさん、まいどでーす。暑過ぎておかげ横町では着せられなかったんで、最終日に着せました~。
めっさ気に入ってますねん。ほんまに有難う~。そちらから軽井沢は日帰り圏内ですもんねぇー。御都合が合えば可愛いハスっ子達を見に来てやって下さいね。
e-247あませつさん、おひさ~。美味しかったぁ?
ティナままが選んでんでー。でもデンパパ3杯はあかんやろ・・・あははっ。また飲みに行けたらいいね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

