

わたかの旅行<最終日編②>

さぁ、朝食~。前日の夕食であんなに食べたのに、もっちーなんかご飯3杯もおかわりしやがるし。
おいしかったもんね~。
079_20110925170647.jpg
部屋でチェックアウトギリギリの時間までくつろいでたら、凌が蔦いびりを始める。
普段 蔦にいちびりまくられてるアンナちゃんは凌に加勢して嬉しそう。
084_20110925170646.jpg
081_20110925170646.jpg
でも最後はいつもブチ切れた蔦に食われるアンナちゃんと凌であった・・・
086_20110925170644.jpg
窓から見える景色。ゆっくり出来たねぇ。また来ようね、アンナちゃん。
095_20110925201725.jpg
パパとママが桟橋に先に荷物を運びに行ってくれたから心配で必死で見てる姉妹。
置いてけへんっちゅうねん。
100_20110925201724.jpg
さ、乗りこむで~。
104_20110925201723.jpg
わたかの荘さん、お世話になりました~。また来まっせ~。
110_20110925201723.jpg
案の定 蔦子は超御機嫌さん。今度 神戸の船に乗りに行こかぁ。
115_20110925201721.jpg
途中 道の駅に寄ってからティナ家とお別れ。いつもいつも我が家の相手してくれて有難うね。
こ・・・これからもよろぴこっ。てへっ。で我が家はこれまたお約束の<シラセ>でバウムとアイアシェッケをGETしてから帰る。
今回おかげ横町でGETした品々。おかげ犬おみくじ。小吉でした・・・
ハスキーっぽくて可愛いでっしゃろ?
121_20110925201722.jpg
八田タオルさんのガーゼハンカチ。干支柄やねん。猫も描かれてるのわかるかなぁ?
123_20110925201749.jpg
あ~、伊勢最高っ。美味しかった~。次回は絶対スイーツ忘れへんでーっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

薙ままにしては珍しい和風旅館だね♪
専用船?!で渡るんだ…なかなか風情があってよろしいv-10
食事も美味そうだなぁ。
関東方面にはこの手の旅館はないかも・・・
って、どうしても海=暑いイメージなんで
山方面主体で探しちゃうんだよねv-47

まいど~。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、そりゃ関東は綺麗な湖が近い
からええやんかー。山中湖とか西湖とかさ・・・琵琶湖はばっちいんじゃー。蔦子が泳ぐから楽しくってさ~。伊勢はええで~。
夏は無理やけどさ。和室でお泊まりも病みつきになるねんな。てか、布団っていいよな~。凌蔦が暴れても落とされる心配無いしさ・・・とほほ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

