

今年最後の部活①

9月23日(金)は橿原ミクニで今年最後の水泳部の部活動。
プールの前にランでひと遊び。
004_20110927222329.jpg
あっはっはっはっ。ローズちゃん、キャラ変更したんかー?最高やな~。
005_20110927222328.jpg
おもちゃ達を入れてスタンバイOK。
002_20110927222330.jpg
だがしかーし、台風15号が過ぎてさぶくなったので案の定泳ぎっぷり悪し。
010_20110927222328.jpg
凌は真面目にクロールの練習。偉い偉い。
013_20110927222327.jpg
ちっ。プールサイドで楽しく遊びはじめやがった。
018_20110927222326.jpg
しーちゃん、がんばるな~。
022_20110927222440.jpg
部員達が泳げへんから、水が冷たくて入るのを避けてたパパんずがママんずの指示により入水。
あんなに真面目に泳いでたパンダ部長までもが泳げへんし・・・えぇぇぇぇー?そんな拒否る程さぶないで。あんたら真冬に雪の上で寝転ぶ方がさぶいやんけー。
028_20110927222439.jpg
パパんずが入水したから部員達は仕方なく泳がされるはめになった。蔦子とラッコ。
031_20110927222438.jpg
ジリちゃんとパンダ部長と蔦子
053_20110927222437.jpg
蔦子はハッシュままに貰ったピンクのハートを気に入ったらしい。
058_20110927224659.jpg
バルスちゃん
059_20110927224658.jpg
ジリちゃん
060_20110927224657.jpg
ティナちゃん
064_20110927224655.jpg
続く 




Comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました~

今、会社の昼休みですが・・・
2枚目のハッシュちゃんとローズの写真を見て、
お弁当が喉につまりましたよ・・・。
空飛ぶローズ・・・。羽ばたいてるし・・・。犬に見えへんし・・・。
おとなしい、ふわふわお嬢様イメージでいて欲しいのに、無理やなぁ・・・。
どこかのセレブなマダムがぷ~っと笑っているのが目に浮かぶ・・・。
プールの前は、いつもテンション急上昇で、
大好きなハッシュちゃんとも会えて、嬉しくてたまらなかったんだと思います。
今年の夏の水泳部の部活も、色々お世話になりました。
秋は陸上部ですね。引き続き宜しくお願いしまーす。

No title

おおおーーーっ!
かな~り涼しくなったのに、まだ部活中?
パパんずも頑張ったねえ・・・

東組のアイビー君、西に送りたいくらい泳ぐの好きそうやねんで~。
でも、大魔王様はじめ我が家のみるれあも、プールは嫌らしい。
「せせらぎ探検隊」でもはじめるか!!!

それにしても、すんごいなあ、引き続き「陸上部」なの?
体育系だねえ・・・

こちらは、食欲の秋を楽しんで、雪の頃そっとそりで遊ぼうかしら・・・

ぷっ。。。。

セレブでないマダムですけど~
さっそく・・・・
ブッハハ~ローズ~あれはいかん!!
あれはどうなん??
薙まま~キャラは変更しとらんでぇ~~
まるで歌舞やん!海老蔵のにらみも真っ青!!
片足地面に着いてるし・・・

凌君もすげえ~
あそこまでするんやったら、泳いでしまえ!!
ふふふっ。。
あ~すっーとしたわ。

まぁいど~。

v-259大阪ローズママぁ~。いやぁ~、ベストショットやろ?取り込んで見てびっくらこいたわ~。しっかしすげージャンプ力やんな。陸上部では部長に任命しましょう。ぷぷ。あ、ハッシュちゃんと遊ばへんかったらお嬢様キャラのままやんか~。せや、今度ハッシュちゃんとジリちゃんだけで遊ぶように仕向けて激写しようぜー。けーっけっけっけっ。
e-256まりんみるきぃさん、まいど~。泳ぎが嫌な子はカヌー部設立するんやー。ロシェパパに甘えてごらん。来年自慢のカヌー積んで西湖あたりに来てくれるかもよ~。てか、みるきぃ家琵琶湖に来いやーっ。
v-233パンダママさん、え?ちゃうちゃう?しっつれ~い。
てか相変わらずオモロ突っ込み大爆発やな~。海老蔵て・・・
着物着た時絶対わろてまうわー。ところで、お宅のパンダ部長、最終日一番泳げへんかったんちゃうーん。パンダパパの真似かー?うっしゃっしゃっしゃっ。うちの子は真面目やろー?おっほほほほ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

