

今年最後の部活②

部員達が自分からプールに入ろうとしないんで、ここぞとばかりに色んなペアで泳がせてみる事になった。
まずは姉妹で。
084_20110927225601.jpg
並んで泳いでくれてもええんちゃうーん。ローズちゃん必死やからめっさ速いねんもん。
085_20110927225600.jpg
パンダハスキーズ
089_20110927225558.jpg
うちのゼロス・パンダめがけて泳ぐパンダ君・いつも悠然と泳ぐジリちゃん。
094_20110927225556.jpg
真剣にめっさ怒ってるティナちゃん。理由はさっき泳がせる時に「今日は1回だけでいいから泳いで」って頼んで泳がせたらしいのに姉妹画像が欲しくてまた泳がせようとしてたかららしい。
103_20110927225553.jpg
ティナちゃんの抵抗も空しく結局 母に負けて連行され泳がされた不憫な姉。
108_20110927225808.jpg
こちらも姉妹で。ヴィスナちゃんとバルスちゃん
109_20110927225807.jpg
子分(うちのゼロス)と親分の2ショット。
113_20110927225806.jpg
ロ・・・ローズちゃん・・・濡れたら水を含んで重そうやなぁ。アフガンみたいやで。
118_20110927225805.jpg
嬉しそうやなぁ。どうせまた「パンダ部長、あほちゃぁぁぁーう。パパもな。」って言って笑ってたんやろー。てか、ちょっと待って!!ハッシュちゃんの前肢どないなってんのん?
078_20110927225602.jpg
あんたら・・・パパんず寒くて水から上がられへんねんから入ったりーや。
124_20110929223815.jpg
それにしても綺麗な空やなぁ。
127_20110929223813.jpg
部活の時間が終了。めっさ嬉しそうやんけ。
132_20110929223811.jpg
133_20110929223811.jpg
・・・あんたら、大概にしーや。ま、涼しくなったもんなぁ。
139_20110929223809.jpg
ほら、ジリちゃんも歌舞伎役者みたいやで。ぷっ。
146_20110929223806.jpg
キャンディーズでんねん。かっわいい~。
152_20110929224008.jpg
今年の水泳部部活、無事に終了おめでとー。おつかれさーん。来年も頑張って参加して楽しもうね。
160_20110929224008.jpg
もっちー注文のタルタルハンバーグ。チーズの下にタルタルソースが乗ってた。
161_20110929224007.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ダジャレを一発!!

うおぉぉーー!
ジリーーー!!ローズちゃんとキャラ、歌舞っとるやないか!!
うまいっ!! 座布団1枚持って来て~~

こんな感じの上品な可愛いママですが、来年も部活
宜しくね~~ふふふっ。。。

やばいやばい

v-233ゾーイ&ジリままはん、ダジャレ言うようになったら貴女はもう立派なおっさんやで。オメデトウ。ふわふわシスターズ改め歌舞伎シスターズやな。あっ、アルちゃんはお笑いキャラちゃうから歌舞伎シスターズには入ってへんからな。ラ・・・・・・ライネンはカブキブノブカツガンバレバ・・・・ひょひょひょ。

歌舞伎部結成

薙まま~!ここは蔦ちゃん&ジリ&ローズの可愛い新キャンディーズ結成で、
めでたしめでたし・・・のはずやのに、
アフガンローズも歌舞伎シスターズもイケてないわぁ・・・。
一番イケてないのは、ジリママのさぶ~いダジャレ・・・?
やけくそで、海老蔵目指して歌舞伎部結成!! 進入部員募集~!!
部長はもちろん蔦ちゃんで・・・。

いやいやいやいや

v-259ローズママ、何ゆうてはりますのん。うちの蔦子はふわふわちゃいまんがな。歌舞伎部員2ハスやからジリママと部長の押し付け合いしてや~。キャンディーズ可愛いよな~。今度は女子全員でAKBもどきのSHBは?SHBのBてなんやろか。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

