

今年最後の部活③

ランチの後は又ランでひと遊び。
F・Bちゃんがハスっ子達を気に入ってくれた。可愛いかったな~。
165_20110930224547.jpg
ローズちゃん、ふりふりふわふわ可愛いな~って思った矢先・・・
170_20110930224546.jpg
あーあー。ローズママ気絶するで・・・
182_20110930224545.jpg
こちらは熟女組てか瞑想組???
188_20110930224544.jpg
ローズちゃん、見過ぎやて。まぁ、未だかつてロシェちゃん程のガン見を見た事は無いからそれくらいならまだ大丈夫やで。今度ロシェちゃんに教えて貰ったら?
193_20110930224542.jpg
蔦・アンナちゃん・ハッシュちゃん・ローズちゃんも思わずびっくり!!ジリちゃんとヴィっちゃんの大口比べ。
207_20110930224541.jpg
親分・子分のWガッツリ。子分、成長したやんけー。
209_20110930224739.jpg
強風か???
210_20110930224733.jpg
バルスちゃんの影がすげー綺麗やったから思わずパチリ。
213_20110930224732.jpg
女の子にはフリフリを着せたいと思うのが母心。ジリちゃんのワンピをひっぺがして試着タイム。
アンナちゃん似あうやん。
225_20110930224731.jpg
ティナちゃん・・・ローズちゃん怖いて。
242_20110930230427.jpg
バルスちゃん
230_20110930230428.jpg
ヴ「ハッシュちゃん、暑いからひっつかんといてって」
233_20110930230426.jpg
ハ「えへへ~」 つられて ヴィっちゃんジリちゃんもえへへ~。
234_20110930230425.jpg
ヴ「えへへちゃうんじゃーっ」
236_20110930230424.jpg
ヴィっちゃんに怒られたから次はゾーイ君に嫌がらせをするハッシュちゃん=メゲないウツボ
237_20110930230423.jpg
蔦子が可愛くゾーイ君にひっついて行ったのに
240_20110930231405.jpg
逃げようとしたから激怒した蔦子。ちょっと、どーいう事?うちの可愛い娘の誘いを断るなんて!!
親の教育が悪いんやな。そうやんな。オヤシバイタンネン。
241_20110930231405.jpg
遊んだ後はお買い物。
246_20110930231404.jpg
そのフードはあかんで。凌がお腹弱いからね~。残念。
247_20110930231403.jpg
ローズちゃん、楽しかったかぁー?
249_20110930231738.jpg
パンダ部長、来年はアヒル部長でお願いしまーす。
248_20110930233424.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

もぉーーー

3連発コメ!入れさして~~~おくれ!!

いっぱいポンママワンピ出てきてややこしいなー
知らん人見たらいったいどんなけ同じワンピあるんやって思うやんかいさー
たったの3枚だけやのにーーーんっ?多い???か?

それはそうと、ジリが走ってる時すっげえ突風やったなぁー
ジリのほっぺの毛、飛ばされて無くなってるし!!
オフ会までには生やして、可愛いジリにもどしとくから。。。

パンダ部長ー!来年アヒル部長はアカンよぉ~
だって、来年の為にパンダ3つも買い占めたもん!

けけけっ

v-233ゾーイ(パンダ君)&ジリ(向かい風娘)ママさん、おこしやす~。ジリちゃんは向かい風、ローズちゃんは下からの突風って事にしとこか・・・
フリフリワンピ、みんなそれぞれ似合ってたよな~。新作出来たら見せてや~。
ジリちゃん今週サロンやろ?向かい風対策としてリーゼントにして貰ったら?ひゃーっひゃっひゃひゃっ。

No title

ハスキー娘のキャンデーズ、かわいかぁ~。。
製作者冥利につきますなぁ~。って着ている子達がかわいいだけってか。。はいはい。そうですとも。。

軽井沢、楽しみにしてますよ~。
お会いしとうございます。たぶんオフ会当日に伺えると思います。よろしくです。うちの子 食べとんてくださいね。
まずいので。。。(笑い

No title

追加のコメです。
きょう、お手紙着きました。丁寧な地図ありがとうございます。
間違えないで 行けると思いますよ~。。

それと、キャンデーズのお写真 泥棒していいですか??
勝手に使うことを お許しくださ~い。。。

こんばんはー。

e-239ポンママさん、まいどでーす。
私 宿の名前と電話番号を書くのを忘れたような・・・
忘れてたらゾーイままさんに聞いて下さいね。すみません。
それと、お子さんもご一緒でしょうか?
申し訳ありませんがラン内で走り回られないようにお願いしますね。
ハスっ子達が喜んで追いかけて飛びつくと怪我しますので。
わんちゃんはランには入れないで下さいね。色々と条件付きで申し訳ありませんが宜しくお願いします。
写真はどうぞお使い下さいね。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

