

2007 軽井沢合宿②

19日(土)の続き~
八ヶ岳から蓼科まわりで軽井沢へ今夜のBBQの買出しをTSURUYAでしてから 今回お世話になるコタハウス(プレシャスワン)に到着。
1時間くらい前に午前中仕事やったロシェ家が既に到着してました。
プレシャスワン(各自 自分で検索して下さい)は貸し別荘タイプ。
2棟あり、別荘タイプなので家電はぜーんぶ揃ってます。凌家必至のレンジも冷蔵庫もあります。
B棟はリビングは洋式でソファタイプ、かっちょいい暖炉がありました。(画像はおーちゃんちのブログ参照・・・)
冬にマシュマロ焼きてぇ~。て言うか、焼いて~。ティナ姉が焼くのん上手やねん。
リビング・・・こんな感じ・・・見えへんやんけ・・・
P1130362.jpg
A棟には堀コタツタイプの囲炉裏があります。ロシェ家のブログでUPするかな?

寝室は2Fに2部屋です。こんな感じ
P1130236.jpg
そしてこのお宿の一番の自慢は 専用ランそれも芝生~っ。ビバっ ビバビバっ。
早速 再会を喜んでひと遊びっ
P1130117.jpg
P1130118.jpg
 し 「くるぽん、もう体調は大丈夫なんか?」 く 「なにがぁ???」 し 「・・・・・」
P1130126.jpg
BBQの用意の間、ハスキーズをランで遊ばせてたけど気になる様子で替わりばんこにテラスから覗きに来ます。
あぁぁぁん、うちの可愛い可愛い甥っ子 こたろー君、ほんまに久しぶりっ。あ、GWに会ったな。
P1130136.jpg
やっぱり頭上に輝くは健在やったクルーク君
P1130138.jpg
アレ家の秘密兵器 ダリル君
P1130137.jpg
手前が凌で奥が 我等が兄貴、オーディン君=腹っぺらし魔王さま
P1130141.jpg
女帝ロシェ様は大人しいのでBBQ準備の後ろで寝てました。ふ・・・ふて寝か・・・?
P1130152.jpg
さて始まりました BBQ~ お肉に野菜にとうまうまでした。
P1130164.jpg
後ろでは放牧されたくるぽんが・・・ブヒブヒしてました。大爆笑~ ええキャラしてまんなー
P1130159.jpg
ハスキーズのお楽しみは焼きササミ。
P1130187.jpg
ながーい時間、食っては笑い、飲んでは笑いで大人ばっかり楽しんだから ダリ坊はおねんねしちゃった。
P1130224.jpg
まだ片付けあるやんけー。消灯は3時でしたよ・・・あははは。続くっ



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

