

保護者会

9月24日(土)の夜はお馴染みビアガーデンっ。今回は出席日は未だ雨無しのバルスねぇも来るし、うちに泊まる予定にしたら必ず雨が降って中止になるハッシュままがお酒類飲まずに帰るという予定になったから雨の心配もなく無事に決行できた。
001_20110930234513.jpg
乾杯する直前にカメラのバッテリーが切れたから交換してる間に乾杯が終わった・・・
空しく1人で乾杯ーって言えばバルスねえが気付いてくれた。ええ子や。しかし互換バッテリーは質悪いわぁ。
005_20110930234511.jpg
ティナまま特製オカラバーグが美味しくてパクパク食いつくハッシュちゃん。ピ・・・ピラニア・・・?
凌蔦もんまんまでいただきました。ティナままあんがとね~。
007_20110930234510.jpg
にーく、にーく、にーく、いやっほぉぉぉーう。焼奉行はハッシュまま。飲まないからせっせと焼いてくれてん、あ~んがとぉぉ~。おかげさまで肉いっぱい食えた。ふふ。
009_20110930234504.jpg
蔦子は賢くおねんね。
011_20110930234502.jpg
ローズパパ・・・エプロンがネクタイみたいになってるやんけ。ローズパパは飲むといつもずっとニコニコしてて可愛いねんで~。なっ?ローズママっ。
020_20110930234626.jpg
私は2杯目の乾杯。ティナぱぱはぁー?
021_20110930234626.jpg
3杯目はカルピスサワー。寒くて冷えてトイレも3回・・・ぐすん。
027_20110930234625.jpg
店長さんに入ってもらって集合写真。昼間ならビーム無しで綺麗に撮れるのになぁ~。
今月下旬に店長さんが交代されるそうなんで、ランチ行きますんでその時また一緒に撮って下さいね~。
033_20110930234624.jpg
店長さんが替わってしもても保護者会は続くからね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

全く・・・エプロンの意味もわかってない情けないオッサンで、すんません。
ローズパパは酔っ払った時にニコニコやけど、
モッチーはいつでも優しくニコニコやもんね・・・。
爪の垢を頂きたいよ~。
フリフリワンピ姿で凄い顔して駆け回るローズ、
訳のわからんガン見はするし、私はいつも冷や汗連続です。

うっしゃっしゃっ

v-259大阪ローズままはん、まいど。大丈夫や。隠れローズファンは多いで~。大人にならずにいつまでもそのままでいてて欲しいわぁ。笑えるから・・・ぷぷぷ。そうそう、もっちーは笑い顔なだけやで。私が怪我したら大喜びしよるし、たまに笑いながら毒舌吐きよるからむかつくねん。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

