

2011HUS☆HUG<初日編①>

さぁっ。年に1度の特大イベント、HUS☆HUGに行きまっせ~。
もっちーの帰宅が20時半・・・ご飯食べてある程度積みこんで仮眠は2時間半くらいかなぁ。
0時半起床1時半にセバス到着。2時10分にコンビニ出発。今回は私にしては丁寧な運転で100~110くらいで走行。でもほとんど追い越し車線にいてたけどね・・・なんでかって?どーしても梓川で給油したかったから~。それでもノンストップで長野道へ3時間半で突入。梓川SAに6時すぎに到着っ。4時間で来れた~。エアコン付けへんかったからかな、燃費も良くて大満足。ふぅ~。
ランの近くに停めて後ろで爆睡してるセバスを叩き起してランを見たらハスキーが走ってる・・・
ハッシュちゃんやった~。しばし放牧。ハッシュちゃん、めっさテンション高いし・・・
005_20111015210940.jpg
ハッシュちゃん・・・飛びすぎちゃうんか?犬が出来る体制ちゃうやろ。タ・・・タヌ・・・
007_20111015210939.jpg
ニッコニコで可愛いな~。うちのつってぃは。けけ。
012_20111015210938.jpg
軽井沢アウトレットに予定通りに9時到着。スタバに行くとすでに小雪家・キーファー家・はる家がっ。
おはよぉー。久しぶりやな~。元気そうでほんまに嬉しかったで。すぐにチョビ家も合流。その後も席に着く間も無くわらわらと集結。
↓はチョビちゃんと小雪ちゃん
018_20111015210938.jpg
力丸君とキーファー君。
019_20111015210937.jpg
はじめましての はるちゃん。 ひぇー。超べっぴんやんけー。しかも大人しいで~。ひぇ~。
022_20111015210936.jpg
力丸君と銀翔君
024_20111015211625.jpg
オーダリ家・あんず家も到着して スタバのテラスはハスっ子ファミリーでどえらい賑わいに。
ま・・・騒がしいのは執事やメイドやねんけどね。
032_20111015211624.jpg
ダリ坊とオーディン君。つってぃはアレぱぱ、おーちゃんままに気付くと大喜びでおしっぽブンブン降りながら歯茎マッサージ完了。毎度毎度うちの娘がお世話になりまっす。ペコペコ。
033_20111015211623.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

このたびは~ 本当にどうもありがとうございました!
お疲れさまでございました。
おかげさまで2日間めっちゃくちゃ楽しかったで~す^0^

薙ママさん・もっちーさん・セバスさん、想像以上に面白い方でした。
凌くん イケメン!うちに弟がきたら是非そのマザコン教えてやってください。
蔦ちゃん 好きすぎて気持ち悪くてごめんなさい。でもラブ。
つってぃ今度は私の首の後ろ噛んでね。喜んで追いかけちゃうぞ♪
はるにも噛まれたら喜ぶように教えておきますん。

という事で今後ともどうぞよろしくお願い致しますー!

あっはっはっはっ

e-465サマンさーん、まいどぉ~。気持ち悪くなんてないで~。サマンさんの方がおもろいと思う・・・ふふっ。はる家はパパもサマンさんもはるちゃんも一家揃って可愛かった~。何卒これからもよろしゅうお頼み申します。はるちゃん、蔦子に追われたら私のとこに走っておいで~。弟は是非パルコさんからどうぞ。パルコ組にいらっしゃぁぁぁーい。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

